見出し画像

占いは当てにいくか当たるのを待つか

私はは占いが大好きです。
占星術もタロットも四柱推命も霊視も
何でも占ってもらってきました。

落ち着かない恋愛事情を占うことがほとんどなんですが、
アプリでの出会いは短期間だと思い込んでいるからか3ヶ月続いている彼氏のことも既に不安に駆られ先日占ってもらいました。


電話占いってご存知でしょうか。


今では電話だけでなくチャットでも占ってもらえるんです。
占い師によってお値段は様々で、その時解消したい不安がある時電話占いを利用します。

今回見てもらったのは、、
・今彼との相性
・彼は浮気しないか
・彼と結婚までいくか


結論、、私が彼のリズムに合わせて、2人が盛り上がっている間の2024年までに結婚の話をきちんとすれば、最後まで行くとのことでした。
浮気に関しては、私より友達感覚で話が盛り上がる人が出てきて彼の『欲』が出でてしまうと無くはない、そうです。


結論を聞いた時は、自分でも予想してた内容だったのですんなり納得してしまい、
自分でも面白くなってしまいました。

愛してる、大好き、たくさん愛の言葉をくれるけど、前々から気持ちの波があるなぁと感じてたので、やっぱりかという感じ。

付き合い始めに、今年中には近くに住みたいと言っていたけどそれももう言わなくなってきたから、
マンネリが来るの早そうだなと既に思ってました。

ここ最近彼の言動も変わりつつあるし、私も早いこと手を打ちたいなと思って
メンヘラな長文LINEを送ってしまいました。


**へ
夜中にごめんね。

子供もいる私とは長くいる時間も今なかなか作れなくて、一緒にいつ住めるか分からない日々で、これからお付き合い続いても**の気持ちの盛り上がりが無くなると結婚までいかない気がしてる。

もっとたくさん会って一緒に過ごせる女の子の方が**は満たされるんじゃないかなって感じてます。
私にはこんなに一緒にいて楽しい人他にいないと思ってるし、出会えて感謝してる。ほんとに大好きだよ。

でも**の性格上、このままズルズルお付き合い続けたら私に飽きると思うから、
できれば来年くらいにはお互い近くに引っ越したりちゃんと先のこと話しあえたらと思ってます。もし、結婚まで考えてくれてたらね。
私は添い遂げる自信あるよ。

これでフラれてもしょうがないと嫌われる覚悟で話してます。

突然重たい内容送っちゃってごめん。**の時間を無駄にしたくないから正直な気持ち教えてね。


とてもシンプル且つ直球に書いた(つもりの)文に、
❤️いっぱいの返事をくれたけど
いまいちこちらの気持ちが届かず、
「一緒にこれからもいてくれるってことだよね?よろしく❤️」と締めくくられました。笑

ん〜まぁいいか。


今の彼氏と出会う前見てもらった占い師さんに
「占いは当てにいくもんなんだよ」と言われました。

初めて言われてびっくりしたけど、
未来は自分で変えれることの方が多いから
努力次第で自分の道は切り開けるそう。

今回の占いは「当てにいく」つもりで送ったLINEだけど、ジャブが弱過ぎたし突然過ぎましたね。笑

今のところ結婚はそこまで現実的ではないんだなということはわかったから
まずは今年いっぱいは仲良く今までのテンションでお付き合いするつもりです。

重たいと思われても仕方ないけど、
今の目標は『添い遂げられる人と結婚する』こと。


今彼であることを願ってしばらく様子見します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?