見出し画像

【京都府】大内峠一字観公園

川代公園キャンプ場を出発し天橋立へ‼︎

観光地ならではでしょうか
天橋立近辺では
地元の方自らここ止めて〜‼︎っとお家の駐車場で呼び込みをしていました

車をとめて歩きます‼︎

歩くばっかりで
不機嫌な子になりました

子供にはつまんないですかね🤣

オコなマルコメくん
足を上げたがる妹


休憩がてらに


妹はお団子を頬張り
オコなマルコメくんはおにぎりとうどんの出汁←うどんとあさりは私がバキュームしました


海沿いの眺めも最高で時間を忘れてボーっとできます


少し海沿いで遊んだ後
キャンプ場へ


受付をすませるとおじさんがこの不思議なマシーンで荷物を運んでくれます

サイトが上の方だったのでとても助かったしお話もしてくれて親切な方でした

マルコメくんは他のキャンプしてる子供達とあそんでもらってご満悦

晩御飯はすき焼きをたべ
焚き火を眺め
景色を眺め
大人の時間を気がすむままに

そんな幸せな時間を過ごしていると
1人のおじさんが何も言わずに入ってきました

私は火バサミを握り締め
妹はおじさんをガン見←逆にこわい
パシャっとただ景色の写真を撮りたかったみたいです
何枚か撮ったあと無言で去っていきました(笑)
えっと…親戚のおじさんかな?☺️そんな距離です

一応ですよ?一応女性2人と子一人だし…
何事もなくてよかったですが声くらいかけてほしかったです
以前もテントの周り徘徊する人や朝までパーリナイの人
まぁいろんな人がいますよね🤣皆さんの恐怖体験募集です🤣

そんなことがあったのに
私たちは爆睡←神経0

朝ごはんは残りのすき焼きに
ご飯とたまごぶち込んでおじやみたいなりました
←映えを知れ

とうとう帰宅する日です
海が近いので釣りをして帰る予定です

読んでいただきありがとうございます‼︎
また次の投稿もよかったらお願いします∩^ω^∩

つづく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?