見出し画像

手のひらサイズ…

世の中を知らなすぎたのか…←私が遅れてるだけ😂

こんなにコンパクトになるサングラスがあるの…
と衝撃を受け頭から離れなくなりました

翌日JINSへ←イノシシオバチャン発揮
どきどきしながら私も試着

フレームがクリアは初だったのもあって
かなり悩みましたが
ハクナマタタで購入

持っているサングラスや度付きメガネでたまに前髪の横の毛を挟んでしまうものがあったのでそれも重視しましたが私の場合挟まらなかったです

あとサングラスを買うとブラックのサコッシュとメガネ拭きが付いてきます

#jins #snowpeak 


サングラスもサコッシュも
季節問わず大活躍間違いなし…願

以上久しぶりのお買い物に
テンションが上がったおばちゃんでした🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?