見出し画像

【初心者キャンプ】若杉高原おおやキャンプ場

友達がキャンプの体験をするとのことで便乗しました
私たちはフリーサイトに宿泊⛺️

#若杉高原おおやキャンプ場 #星 #キャンプ 

たぶんサイドブレーキかけなかったら
確実にひかれるところにテントをはってます←

そして車からテントへの動線…
ベテランさんがみたら白目…

さて友達が泊まる体験サイトへ

#若杉高原おおやキャンプ場 #星 #キャンプ 

手ぶらプランというのがあって
テント・寝袋・テーブル・椅子・コンロ・トングがついてます
豪華…
なので寝る以外ほとんどこちらで過ごしました😂


日中は霧で遠くの方は見えなかったのに
夜は満点の星空
友達夫婦は星空をみて涙をうかべ感動
私も前日に寝違えた首をさすりながら
ぎこちない角度で見上げ感動

#若杉高原おおやキャンプ場 #星 #キャンプ 

友達パパがカメラでとってくれました

外の匂い、少し冷たい風、生き物の音色を感じながら見る無数の星は無心になれました

寝やすい気候ですぐに爆睡するも
早めに寝た子供が5:30に起床

世の中のママさん
残りの夏休みも頑張りましょう

😇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?