Girls in Desert Islandによせて

自身初めての長編演劇作品を作っています。

きっかけはお世話になっている山口ちはるプロデューサーからの電話。
「石井くん演劇作らへん?」と言われて、断る理由はありませんでした。

これまで短編演劇やコントはたくさん作ってきたものの、なかなか長編の演劇作品に手が出せないでいました。自分が飽き性で長い脚本が書ける自信がなかったことや演劇を作るうえでのお金のやりくりなんかがネックになっていました。
そんなときにちはるPからのお誘い。こんなことを書くのはちょっとあれかもしれませんが自分でお金を出さずに演劇が作れるなら、、!という貧乏性な考えが働き今回脚本演出として制作「山口ちはる」プロデュースに参加することとなりました。

普段はとにかく笑えるものをという意識で作っていますが、せっかく演劇なのであれば笑える以外の要素もちゃんと備わっていないとな、なんてことを考えています。

たくさんの人に観に来てほしい作品になっています。
もっと宣伝頑張らないと。。

制作「山口ちはる」プロデュース
『Girls in Desert Island』
3月27日から開幕です!お楽しみに!

予約はこちら↓
https://ticket.corich.jp/apply/309173/002/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?