見出し画像

今年の目標 2022ver



こんちに

いきなり本題



・好きな人たちに積極的にコメントなどする
snsなどで積極的にコメントやいいねをしていこう!
自分の存在を知らしめる!

・あまりアホな買い物はしない
お金がないので節約節約ッ

・久しぶりの友達にも会う
既にちょっとしんどい

・いろんな人に出会う
人と会うのを嫌がらずコミュニティーを広げる
自分の存在を知らしめる!

・漫画を読む
アニメだけじゃダメだ!!
漫画もいいぞ

・なんとなく写真を応募してみる
気が向いたら写真のコンテスト的なやつに応募する
よっぽど気が向いたらでいいよ

・LINEの人間を整理する
消す
断捨離

・パソコンを買う
ついにパソコンを買う時がくるのか!?!?

・ミクをお迎えする
長い年月をかけて推しに会う

・曲を作る
n度目の正直

・年収100万
早く働かないと怪しい

・着飾らない
お金がないので服を買えない
何回も同じ服を着て古着にしてしまえ

・ヘッドホンを塗装する
錆びたヘッドホンがほしい、、、

・物を捨てる
断捨離
人も物も捨てよう!

・引っ越しをする
古民家に住みたい
自分でリノベーションする

・いろんなところに出て行く
面白いのは伊勢だけじゃないぞ!


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?