見出し画像

LOVE忘れずに生きていこうぜ



拝啓、素肌と毛布の相性が良すぎる季節になりましたね



新卒就職せず3年間好きなことをやってきましたが
何も生み出せず何にもなれずここまできてしまいました

一応今年度で新卒扱いを終えるのですが
田舎なのでそんなものは関係なく
遠い目で見られる日々が続いております

今まで後ろ指を刺されながら生きてきてしまいましたが最近はそんなこともなく改めていい大人がいるとこにも気付かされました


いろんな大人が関わってくれて可愛がってくれて
嬉しい毎日でございます



結局何が言いたいかってLOVE忘れずに生きていこうぜ
ってそんな雰囲気でこれからもやっていこうじゃないか





おんなのこはかわいい




p.s.

今日は頑張って寝ないぞ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?