見出し画像

ゆるゆる日記/満腹満足休日!

今日は私にとっては珍しく、一日に二つの予定が入ってました。
お昼ごはんの予定と、夜ごはんの予定、満腹な一日になりそう!

まずはお昼ご飯に箱根へ。
地元から近いのでよく行きます、観光地の近くに住んでてラッキーと思う瞬間。ラッキー!

今日は前から気になってた山薬という自然薯のとろろご飯を食べれるお店に。テレビにもよく出てるお店なので混んでました、整理券を取って少しお散歩。

天気も良くて空気も良くてさいっっこう。ちらほら紅葉が出てました、きれい!秋は気温も、景色も、ご飯も、何もかも好きだ。

これは、んんんんんまかったです。
このごはんを毎日食べてたら、めっちゃ痩せて、めっちゃ健康になって、めっちゃ肌綺麗になりそう。

デザートは別腹でカロリーゼロ、これ基本。

ここのジェラート屋さん、名前忘れちゃったけどとんでもなかったです。
私はナッツを食べたんですけど、いっぱいのナッツとバナナチップスが入っててボリューム満点。三秒で食べた。

私こういう看板大好き。コーヒーとハンバーグ、あまり組み合わせない二つをなんで選んだんだろうって思ってふふふってなる。ここら辺に豚丼と紅茶のお店もあった、ふふふ。

箱根はノスタルジックな町。

夜はドミノピザとマックのカロリー爆弾をテイクアウトして、お家でジャンキーパーティしました。実はマック、実感1年ぶりくらいに食べました、こりゃドラックだぜうめえ。

数ヶ月に一回は、ジャンキーパーティをする。やっぱりこういう楽しみ方は、生きてるからにはしないとね。

貪ってるときに今日は皆既月食だと気づき、みんなで外に出て月を眺めました。

アイフォンカメラじゃ上手に撮れなかったけど、肉眼でしっかり見えました。

食べ過ぎて、現在進行形で満腹で苦しいです、、、明日は控えよう。

でも、お腹も心も満腹満足な一日でした!
寒いのでお風呂にゆっくり浸かって寝ます、おやすみなさい。



深夜テンションでオン眉にしてみた

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?