【現代版】あなたが軽やかに豊かになる3つのステップ

前回のコラムに早速アクション頂きました皆様、ありがとうございます🤍
(こんなにも読んでもらえると思っていなくて本当に嬉しいです)

早速ですが今回は【現代版】あなたが軽やかに豊かになる3つのステップについてシェアしていきますね。

なぜ現代版と付けたかというと、豊かになる方法と聞くと皆さんもよく耳にする“引き寄せの法則“をイメージする方も多いのかなと思います。
もちろん私自身も引き寄せの法則を実践してきた一人ですし、様々なメソッドや量子力学、宇宙の法則などを学んだ上でも出会えてよかったなと感じています。
しかしながら、、、正直なところ本やYouTubeなどで広まっている方法を試しても中々思うようにいかないなと感じている方も多いのでは無いかな?と感じています。(私自身も信じていながら???となる期間も長かったんです)

ここからは私的解釈にはなりますが、興味がある方は読み進めていってくださいね。


①そもそも引き寄せるものではない

名前からしてこちらが願って待っていればあっちから勝手に歩いてくるような錯覚に惑わされそうですが、やってきません。王子様は寝てても見つけてくれません。

周波数は互いが共鳴することによって現実として引き起こされるうという仕組みを理解していくと、もはや願うと同時に行動していく必要があることが分かります。願うことも行動の一つだよ!というのも分かりますし意義はありませんが、願いっぱなしであなたがそれに見合う行動や選択をしていない状態を客観視した時、その願いが叶った未来の自分までの道のりはどこに行っちゃったんでしょう?そうです。皆さんプロセスをお忘れです。
魔法が使える方を除いてこの地球次元らしい肉体を移動するということこそが運氣を動かすという事。【運氣=振動しているエネルギー】

現代においてはどこでもネットさえあれば簡単に情報に触れることができて、学ぶことにも挑戦しやすくなりましたよね。何時間と座りっぱなしで頭(脳)で処理しようとする時間が長いほどエネルギーは上へ上へと頭でっかちになっていきます。私達には心で感じたり身体が教えてくれていることが想像以上に沢山あります。講義中のご自身に呼吸に意識を向けてみると分かりやすいです。普段からの姿勢や生活スタイルによって大胸筋が固まっている方も多いです。これはハートチャクラの振動数にとても影響しています。

私自身2019年から霊氣ヒーラーとしてこれまで約4000名以上の方へ「遠隔霊氣ヒーリング」を提供させて頂いてきました。
遠隔なので受けていただく方のお身体に触れることなく、距離や国に関わらずヒーリングさせて頂くのですが私の場合少し特徴があって通常の霊氣ヒーリングではシンプルに宇宙とクライアント様のパイプとしてエネルギーを流していくといったものなのですが経験を重ねていく内に、身体ちゃんや子宮、内なるクライアント様とお話が出来るようになっていきました。
*事前にカウンセリング内にて確認と許可を頂いた場合に限ります。

その経験を元にお話しさせて頂くと、やっぱりハートが閉じている傾向にある方は霊氣エネルギーが浸透していくまでに時間がかかることが多く(その他にも理由は様々ですが)特に女性はハートと喉、ハートと子宮が繋がっていることから自分の意見を伝えることが苦手だったり循環バランス(受け取る、与える)が偏りがちになってしまうなどあらゆる影響が生じてしまいます。
その他にも異性との関わり方に難しさを感じていたり、つい感情を抱えすぎてしまう、自己肯定感や自己価値に対して悩んでいるといったケースなどもあります。これらを長年そのままにしていくことによって、身体からのサインとして最終的に病気へと繋がる可能性もあります。

見えないからといって自分自身の内側を蔑ろにしてしまうことは、肉体と心を持ちしあわせに生きたいと願う人たちにおいて本質的な在り方ではないと考えています。想いは肉体に宿り、その中でも臓器や子宮へと深く記憶されていきます。

近年では感情は腸が感情を司っているといった発見も広く認知されてきていますが、2人に1人が何かしらの癌と診断されその中でも大腸癌によって年間5万人以上が亡くなっているというデータもあります。約30年前までは胃がんでの死亡率が1位を占めていたものの近年ではその確率は減少しているそう。

思考や対人コミュニケーションに大きく影響している腸に対する研究は世界的に見てもまだまだ始まったばかりなのかもしれない。
東洋医学の視点で見ると腸は悲しんだり思い悩みすぎることによって不調となり肺を傷付けると考えます。肺は呼吸によって内側と外側との循環を司っています。そしてその呼吸によって血を巡らせ気を動かしていく。

この循環が不調をきたすことによって怒りに変わっていきます。(イメージしてみるとわかりやすいです)全ての循環の起点は全体的に関わり合っているので、何が原因とは一概に言えないですが、この考え方を日本の歴史的背景や今現在疾患を患っている方の年代などを照らし合わせていくことで見えてくるものがあるのかなと感じています。

腸活が流行っていますが「これだけをすれば大丈夫!」といった考え方よりも、もう少し広い視点で伝える方が増えていくことを願っています。

少し長くなりましたが、現実が思うように動かないなと感じている方は是非ご自身のエネルギー状態へ意識を向けてあげることをおすすめします。

ご自身をケアしていくことによって思わぬヒーリングが起きたり、本来あるべき自分自身のエネルギー状態へと調律されていきます。(ヒーリング後に💩出ました!のご報告もよく頂きます)
普段からご自身を感じることに慣れている方は身体の感覚やマインドの変化を感じたり、お金やご縁、パートナーシップを始めとする人間関係が動き始める方もいらっしゃいます。

このように全てをエネルギーとして見ていくことによって難しいと感じたりストッパーになっている概念が思い込みだったことに気付ける事が増えていきます。
そうすると次第に物事に対する認識が変わり「やってみようかな?」とトライしやすくなったり、何度もこの原点に立ち返る度に難しくしているのは自分だったと心が軽くなります✨

心が軽くなっていくことで自分自身の本当にやりたいと思っていた願望や“いつか“とソッと箱にしまっていた秘密の宝箱に許可ができるよになってきます。
その箱を開けるタイミングはご自身で決めてください。
でもそこにあるんだって認識をしてあげる事が大切です。

ここまで読んでみるとすごく当たり前の話に感じる方も多いかと思いますが、宇宙の法則ってめちゃくちゃシンプルなんです。もちろん難しく話すこともで出来ますが誰にでも人生を豊かにしあわせに生きていく権利があるし一人でも多くの方にそうなって欲しいと思っているので、誰にでも理解できるようにお伝えしていきますね。


②楽に軽やかにそうなりたいなら、まずあなた自身がそうであれ。

説明不要なぐらいそのままなんですが、私達ってこれまで今世だけでも沢山の概念や価値観がインプットされていますよね。
おばあちゃんが昔からずっと聞いてきた話、両親が大切にしている想い、住んできた国や地域の習わし(常識、決まりごと)、経験してきた職業やパートナー、あげたらキリがないぐらい「わたし」が影響され構築しているものって沢山あります。特に今はネット上でも関係構築が出来る時代なので尚更ですよね。

ここから先は

4,141字

¥ 444

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?