見出し画像

ひさしぶり

やっぱり三日坊主だったので、また仕切り直しで始めたいと思います。

相変わらず、独身のオタクですが毎日充実しており、
現状に満足しています。

さてさて、先日推しのライブに行って来たのですが、
もうびっくりするぐらい楽しくて幸せな時間でした。

推しのメンバーが、ライブ最後のあいさつで
「ファンの皆さんでもなく、この会場にいる皆さんにでもなく、あなたに向かって歌っています」と言われて無事号泣しました。
こんなにも、身体と喉を酷使しながらも全力で出し切る姿に応援したい気持ちが増しました。

22歳という若さながらしっかりしているなと、
いや、頭の回転が早い子なんでしょうね

「アイドルなんて推してるから彼氏ができない、結婚できない」
言われる機会が増えてきました。全部無視してます。

だって現状に満足してますから、彼氏がいなくても楽しいんです。

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?