そばかす

あたし、小さい頃からそばかすがあって
それが大嫌いだったんだけど、
その事を当時好きだった男の子に話した時に
「なんで?外国人みたいで可愛いじゃん」
って笑顔で顔見ながら言われてから、
プロフィール帳のチャームポイントの欄に
「そばかす」って書くほど大好きになった

プロフィール帳とか時代感じる

この当時好きだった男の子には、
他にも励ましてもらったり自信をもらったり
いっぱいしてもらったんだけど忘れちゃった
また、思い出したら書く

顔も性格も良くて、勉強も運動も出来て
完璧な人だったんだけど、そんなとこより、
こうやってさりげなくあたしに自信を持たせてくれていたとこが好きだったんだろうなと
一緒に居て楽しいのはもちろん
きらきら前向きになれる好きな人がいい

向こうはそんな事を言った事すら忘れてそうだけど
あたしは今でも自分のそばかすが大好きです。

もうかれこれ11年ぐらい前のお話

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?