恋の終わり

久しぶりに自分の気持ちを書きます。

失恋致しました。
noteを始めた頃、お付き合いをしていた方とお別れ致しました。

まぁ、かれこれ1年前の話なんですけどね

しばらくは、気持ちの整理がつかず毎日泣いていました。
時間が解決してくれるとはよく言ったものです。
今は彼を想って泣くことはありません。
不思議なものです。あんなに辛くて苦しかったのに今は平気で生きている。
恋愛をするのは怖くなってしまいましたが、結婚なんてくそくらえですが、生きてます。

最近、失恋した方がいらっしゃいましたら、大丈夫です。
時間が解決してくれます。今は泣いて、おいしいものを食べて、あったかい布団で
ゆっくり身体を休めてください。どうかご自愛ください。
彼はあなたの運命の相手ではなかっただけ、すぐにもっと素敵な人に巡リ合えます。

このnoteを読んだあなたに幸せが訪れますように…

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?