見出し画像

2024年上半期 買って良かったもの

はじめに

下半期に突入してしばらく経ちますが、自分の覚え書きも兼ねて買って良かったもののまとめです。


買ってよかったもの

Kensington トラックボールマウス

分離キーボード (Mistel BAROCCO MD770 JP) と合わせて使用。左右のキーボードの間に設置しています。logicoolのMX Verticalも併用していて、作業内容によって切り替えています。


AZLA AirPods Pro用イヤーピース

個人的には、AirPods Proの純正のイヤーピースよりも装着感が良いです。長時間、耳に入れていても痛くならない。


ラナパー レザートリートメント

革製品なら(たぶん)なんでも使える保湿トリートメント。財布やカバンなどのメンテナンスに使用しています。


SHIRO アイスミント ボディミスト

夏の必需品としてカバンに入れっぱなしにしています。冷たくてサッパリしていて、香りも爽やかです。汗を沢山かいたときは、普通に汗拭きシートを使っています。


無印良品 ひんやり 薄掛ふとん・ボックスシーツ

ふとんとシーツをセットで使用。今年の夏から使っていますが、寝苦しさがだいぶ軽減されました。


無印良品 木製フレーム A4

A4サイズのフライヤーなどをキレイに飾ることができます。チープな感じもなく、フライヤーやインテリアにも馴染みやすいので気に入っています。

 「神椿代々木決戦二〇二四 IN 代々木第一体育館」のフライヤー

アシックス GT2000

ランニングシューズ。なんか最近まじで太ってきたので、ダイエットと健康維持のため走っています。アシックス銀座東京の店舗に行って試し履きさせてもらってから購入しました。


Huel パウダー

カロリーコントロールのために購入。ベリー味・コーヒーキャラメル味を使用しています。結局、消費カロリーを増やして、摂取カロリーを無理のない範囲で減らすしかないのだ…

使用感としては、思ったよりも飲んだときの重さがあって(スルスル飲める感じではない)、けっこうお腹いっぱいになります。規定量通りで作っても少し粉っぽいので、自分に合った飲み方を見つけるのが良さそう。


おわりに

フォルダを整理していたら、2019年8月1日・LIQUIDROOMで開催された『花譜ワンマンライブ「不可解」』の写真を見つけました。

カンザキイオリさん繋がりだと思いますが、当時、開演前の場内BGMとして『笹木は嫌われている』が流れて、「…そっち!?」と誰かが大声でツッコんで、会場のみんなが笑っていたいたのを一生覚えています。(もちろんライブも本当に素晴らしかったです)

伝説のはじまり

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?