見出し画像

ポップコーン

今日は仕事終わりに映画を観に行ってきた。
会社から映画館までの道のり、大通りではない路地裏のような道を歩いた。

何味のポップコーンを食べようかなと考えながら、ふらふらと。
方向音痴なわけではないけれど、何となく感覚で歩いていたら方向感覚を失った。
結果、映画館に着くのがギリギリになり、ポップコーン買えず。

でもポップコーン食べてる暇なんてないくらい、面白い映画だったから良しとする。

「カメラを止めるな!」もう一度観たいので、次は余裕を持ってポップコーンとともに観よう。
そして次は誰かと観に行って、ポップコーンを半分こして、観たあとにおしゃべりしたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?