ダジャレにすらクソリプをかます会

みなさんこんばんは。

最近SNSを見ていると、明らかに
ネタである事象に対してもマジレスや
クソリプなどと呼ばれるものを飛ばしている
人を見ることがあります。

ということで今回は、彼らがダジャレにすら
クソリプを飛ばしたらどの様になるのか、
ある程度の見立てをつけていきましょう。

エントリーNo.1 
「チーターがおっこちーたー」

@shozaikakunin
・いや、どこからどこへ?場所がわからないことには。

@hourensoumotomu
・事後報告やめろ

@systemnosei
・落ちないような仕組みを考えてもらいたいものですね!

@nisemutsugoro
・チーターはネコ科の動物で、ある程度の高い所でも落ちたところで問題はないと思いますが、、

エントリーNo.2
「校長先生は絶好調」

@badeducation
・過重労働が問題になっている教育の現場で、絶好調なんてよく軽々しく口にできますね。

@jibungatari_otsu
・校長の長い話懐かしいなあ(笑)
自分のとこはヤンキー校だったからめっちゃ荒れてたわ〜。

@kusatype 
・働きすぎてる教員は絶不調で草

@enjo_inochi
・だれか桜高校の暴力問題知ってる人おる?

エントリーNo.3
「ドイツに行ったのはどいつだ」

@hiyakushisugi
・ほらな。日本人の中にも移民に対して差別意識
を持つ奴がいるんだよ。やはり受け入れなんてすべきではない。

@vakzin_shinu
・ヨーロッパ旅行に行ったけれど、誰もマスクなんて付けてなかった。ここまでコロナに過敏になってるのって日本人だけだよ😩

@mannerkoushi
・初対面の相手を"どいつ"呼ばわりって…
さぞお偉い御身分なのでしょうね。

@dokonidemo_oru
・(◡ $ ◡)私の最新の個人的なビデオはここにあります⤵️(◠‿◕)♪❤
👉 https://youtu.be/Adu35LvFhjk
プライベートトップYoutubeビデオに参加する

エントリーNo.4
「早くトイレにいっといれ」

@harassment_oni
・それ、今の時代だと普通にセクハラですよ。
いつまでそんなステレオタイプな思想なんですか?

@barerudaro
・ぶっちゃけしょんべんくらいならその辺でしてもバレないよなw

@soreha_rouki
・就業時間中トイレすらまともに行けない私の職場に比べればマシだと思いますよ。

@kitenainoni
・↑それなです。タバコ吸わないのにタバコ休憩だと勘違いされて冷たい目で見られます。

@nihongode_ok
・العمل في اليابان

エントリーNo.5
「この鶏肉は取りにくい」

@veganninarou
・屠殺場で苦しんでいる動物達から目を
逸らさないでください。いい加減動物食なんて
やめるべきです。

@ageashitoriman 
@veganninarou
・こいつ自分のアカウントで思い切りハンバーグ食ってる写真載せてて草

@veganninarou
@ageashitoriman
・あれは大豆ミートでできたものです。
悲鳴を聴きながら作ったハンバーグなんて
食べれたものではありません。

@kaiketsusaku_ittekureru
・FF外からすいません!
ちょっとしたライフハックなのですが、、
割り箸だと滑らなくて取りやすいですよ!

エントリーNo.6
「電話に出んわ」

@aubykddi
・また通信障害ですね、、、
サーバーをしっかり管理して欲しいです。

@iphone_anti
・まーたAndroid勢が大勝利してしまうのか

@jidaiokure
・それは間違いなく脈ナシだな汗
あまり焦らずに🫢
通りすがりのオジサンからのアドバイス❗️

@inmuneta_daisuki
・ちゃんと8101919114514にかかってるか
確認してほらほら

@dokonidemo_oru
・(◡ $ ◡)私の最新の個人的なビデオはここにあります⤵️(◠‿◕)♪❤
👉 https://youtu.be/Adu35LvFhjk
プライベートトップYoutubeビデオに参加する

ということで、いかがでしたか。
なんだか、自分に言われたわけじゃないのに
嫌な気分になってきませんか。

皆さんもSNSは用法容量を守って、
正しくお使いくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?