見出し画像

2023.12.21(水)

寒い。
一段と寒い。

母親が月曜日から風邪をひいて寝込んでいました。

見事に移ったようです。

平熱35.6℃の人間が38.1℃もある。

寒い。頭痛い。身体痛い。


年末に向けての行事がたくさんあるのに、、、
早く治れ!笑
明日起きたら、治ってろ!笑


怠くて寝ながらも、見る夢は仕事のことでした。

納期間に合うかな?
私が担当のお客さんだけど、やり方分かるかな?


こんな時くらい、仕事のこと忘れようぜ。



明日は楽しみにしていた忘年会だ。
寝ろ。治せ。気合いだ。

明日も良い1日になりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?