見出し画像

面接6社目ですよ

今の仕事(パート)が嫌で
転職しようと決意して
6社目の面接の結果待ち

6社目ってやばくない?
こんなに落ちるもんなんや
こんなに必要とされてないし
こんなにわたしって無能なんだ

母親っていう意味がなくなったら
私に何が残るんだろうとか

そんなことまで
考えさすぐらいメンタルにきてます

社会に必要とされる場所がほしい
家以外に必要とされる場所がほしい

今の職場はそういうやりがいがなくて
仕事していて楽しくもない

せっかく同じ給料で同じ時間働くなら
ちょっとでも人生のモチベーション上がる場所に自分を置きたくて
こんだけ面接うけて必死こいてるわけですが

実らないので
明日電話がならなかったら
10月からニートです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?