見出し画像

積み重ねも崩すと罪重ね

やってしまった、

とうとうやってしまった、、、

毎月更新が、、、

途切れてしまった、、、、、


どうも、ブルークです


去年の11月末から始めたNOTE

更新率は高くないものの
毎月最低でも1投稿はしようと思ってたのですが、

1年を目前にして途切れてしまいました、、、
くそぅ、

毎月書くとこなくて困ってたのが

やっと色々と書きたいことあったのに、、、


よし、、、

よし、よし、、


切り替え、切り替え、、、


気持ち新たに今月から毎月更新目指して頑張ります


色々ご報告やらあったんですが、
また明日以降に綴れればと


短いですが、この辺りで!!


ブルーク
(あ〜、くっそ、、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?