見出し画像

Freaks 1st EP 発売&レーベル開設のお知らせ

今年も残すところあと20日となりました

この時期になると、
1年は過ごしてみれば長いものの
振り返ってみると短いなぁと感じる次第です

どうも、
ブルークです

タイトルにもありますが、


遂に、
私BluekとOUTKIDによるグループ"Freaks"より、
1枚目となるEPがいよいよ発売します!!

タイトルは、、、



"GO ACTION"




"今までの活動を経て、新たなスタートを切る"と言う想いと、
自身が(勝手に)師匠と敬愛する"EGO-WRAPPIN'"からこの名前を付けました



ジャケットとトラックリストはコチラ

1.#001
2.Be CHASED
3.Oh SHIT...
4.TWiNRaY
5.Daily Blues
6.Filament
7.Night Owl
8.BRAND NEW DAYZ

全8曲の構成になってます


そして発売日は、、、




2023年12月26日!!!





そうです
UMB本戦の日にリリースです

会場にて物販を行う予定ですので是非!

ちなみに、CDは500枚限定販売です
再販はありません

配信も行う予定ですが、実物で欲しい方は無くなる前にお声掛けください!!


気になる値段は、、、








¥100



はい、書き間違えではないです

あのワンコインの¥100です

言うなれば、#世界一安いCD


と言うのも、

より多くの方の手に渡って欲しい想いや
初めまして
これから末永く宜しくお願いします

の意を込めてこの価格にしました

某配信サイトからの購入だと、
値段の設定の兼ね合いでこの価格より高くなるのでなるべくCDでご購入ください!!
(我ながら変な宣伝文句...)

※郵送をご希望の方は、別途送料が発生致しますことをご了承下さい


更に、
今作発売にあたり自主レーベルを立ち上げました!


その名も、

"MARUHA RECORDS"

色んなところでロゴを使用したり
歌詞やプロフィールなどに記載はしてたのですが、改めてこの場を借りてご報告致します。


自分とOUTKID
そして、Bickie(ビッキー)の3名によるレーベルです


MARUHA RECORDSのYouTubeチャンネルもありますので、チャンネル登録いただけますと幸いです

先日、新企画 "Film Live"と題してEPより一曲映像をアップしましたので是非ご覧ください


Bickieもなかなかクレイジーな男なので、近いうちご紹介します


ちなみに、
今作にはOUTKIDとBickieのシャウトが3曲目の"Oh SHIT..."に入ってますので、そこも含めて是非チェックしてください〜


長くはなりましたが、
改めまして、
MARUHA RECORDS
そして、
Freaksの1st EP "GO ACTION"

何卒宜しくお願い致します


ブルーク


Freaks 1st EP
"GO ACTION"


Price:¥100

Track List:
1. #001
2. Be CHASED
3. Oh SHIT...
4. TWiNRaY
5. Daily Blues
6. Filament
7. Night Owl
8. BRAND NEW DAYZ

Lyric by. Bluek
Beats by. marcy , JIKK , OUT-KID
Mixed & Mastered by. jinkouchiknow
Artwork & Design by. OUT-KID

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?