見出し画像

日曜の夜は憂鬱?今から始めるタロット占い習慣!

日曜の夜の憂鬱さを感じずに
月曜の1日気分良く過ごしませんか?

こんにちは、タロット読み師のBagiです☆

社会人のほとんどは

金曜の午後が一番テンションが上がり
日曜の午後には一番テンションが下がる
と言われております。

一週間終わったー!!のテンションから
あ~また一週間はじまる。。と思うんですね。
これは心理学でも判明していることらしいです。

さらに幸福学者も言っております。

週末と週初めでは脳の整いに
差が出ていることがの落差で憂鬱になるのだと。
気分の下がりはそのまま次の日、月曜に反映されるわけで、
仕事の効率も集中も一番悪い曜日ともいわれています。

仕事の効率だけでなく憂鬱さの度合いで
周りとのモチベーションの温度差が生まれ
イライラを起こしやすいことも判明。

脳が整ってないのであれば、
冷静な思考回路もなさそうですよね。

だから

そのまま放っておくと・・・・

・上司との喧嘩
・仕事がはかどらず先先延ばしにする
・職場のチームワークの悪さでイライラ
・恋人との会話で冷たい態度をとりもめる
・子供へイライラをぶつけ怒る

など

月曜から勘弁してよ~を言う羽目に。
私も何度も経験していました。

そこで、どうやって
憂鬱をなくし、月曜の朝から
脳を整えた状態でスタートできるのか?

それは、潜在意識を見る便利なツール

タロットカード
です。

え。タロットカード?占いをあてにするの?

と思った方こそぜひ読んでいただきたい。

基本的な占いの多くは
長期的な期間(運気)の流れをみるもので、
毎週とか、明日、明後日など短期的な期間は
弱いという弱点があるんです。

一方のタロット占いは、
長期的な運気や展開をみることは苦手なのですが、
今!とか明日は?来週は?
など、短期的なことを占うのが大得意!

だからこそ、今夜にでも明日にでも
すぐに生かせるし、

すぐに利用できるので効率も良いのなんですね。


また、あなたの中の潜在意識が引いた
あなたへのメッセージだからこそ
人に指示されて動くような窮屈さもないんです。

*詳しくはブログ内「タロットカード占いとは?」に
 記載しています。

週末の憂鬱さを吹き飛ばし、週明を

気持良いスタートへ変えることができるようになるには
タロットカードをお試しください!

た・だ・し
予約可能時間と人数に制限がございます。

*先着10名様限定限り

さあはじめよう!毎週日曜日のタロット占いライフ
ヌコノワール・バギーラのタロット占い


【内容】
仕様:マルセイユタロット3カードのみ
鑑定内容:
①来週のテーマ
②明日(月曜日)のあなたの魅力
③注意点
あなたが元気になる食べ物(ランチ)も見ちゃいましょう♪

曜日:毎週日曜日
※月曜が祝日の場合は祝日に変わります。
時間:15:00‐21:30迄
鑑定タイプ:
リモート(LINEビデオ電話)
※お顔を出したくない方でも抵抗なく利用できます。
時間.料金:25分/2000円

日曜の夜も気分よく
月曜がどんどん楽しみになる

☆HAPPY MONDAY タロット ☆
お気軽にメッセージください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?