見出し画像

仕事帰りにGUへ行くだけの話

昨日の夜、いつものようにインスタから癒しを貰っていた。

この日の癒しは「服を見ること。」かわいい服や参考になるファッションをいいねしたり保存したりの幸せな時間。

そんな時に見つけたのがこちらの商品。

ええ〜!!!!めっちゃ好き!!!!

今1番欲しかった形の半袖ジャケットかもしれない。上下黒でもいけるしデニムとも合わせられそう。

しかも、今GUでは感謝祭セールで元が2990円だったのがなんと990円。これはすごい。ちなみに感謝祭第1弾は5/30まで。

これは明日行くしかねえ…!

仕事帰りにGUをキメると心の中で宣言し、眠りにつきました。


しょっちゅうGUには行くけれど、今日ほどGUにワクワクした日はありません。

なんだか仕事のやる気もいつもとはちょっと違う。今日は席の隣でなんかよく分からん言い合いしていたり、その言い合いの巻き添え(?)をくらって、かなり神経を使う仕事を任されたり。

そんな状況でも「まあ、このあとGU行くんで☺️」という気持ちを胸にノーダメージで取り組むことが出来ました🫶

さて、退勤時刻!爆速で電車へ乗るぞ〜!!!

と思ったら電車謎の遅延〜☺️

なかなか私をGUに行かせてくれませんでした。

本来着くはずだった10-15分後にGU到着。さあ!漁ります!!!

全部値下げされてて3着で5000円切りました‼️すごすぎ‼️‼️

冒頭のジャケットも試着してみて購入。素材は結構薄くてかなり軽め。けど見た目では全然そう見えないのが良い。今年の夏に大活躍の予感です。

ワイドパンツはウエスト2段階調整ができるのがすごく嬉しい!大幅値下げはされていませんが良き買い物!

ブラトップキャミはもう何回買うんでしょう。また買ってしまった…。胸部の締めつけ具合に安心感がありました。ブラトップキャミ初挑戦でも着やすいと思います!🙆‍♀️

GUでシンプルめのものを集め、柄物も大好きなのでそれはまた別で買う。もう服買うのって本当に楽しいね……!!


ルンルンで家へ帰り、帰ってからも家の服と合わせてファッションショーを開くのでした。最高の木曜日を過ごしてしまいました。

さあ、明日金曜頑張ろう。これ以上に楽しみなイベントが控えているので☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?