見出し画像

推しのことで頭いっぱいなのでnote書けませんでした

1週間前、関ジャニ∞さんのライブ参戦してきました。「宇宙一最高」だったのはタイトルからお察しかと思いますが、全くその通りです。生きてて幸せです。


今や仕事でも無敵状態。スーパーマリオのスター状態がずーっと続いている感じ。今まで無かったくらい集中でき、多少腹立つことや不快なことがあっても数分で忘れています。笑

帰ってからもずーっとライブのこと、関ジャニ∞さんのことばかり。

どうしよう、ほんとにnoteを書く余裕がなくなっています。もういつまで私は沼にハマってしまうんだ?



そんな中、明日から久しぶりの6連勤が始まろうとしています。無敵状態が切れそうなこのタイミングの6連勤。

休日は推しづくしで幸せな時間を過ごしていますが、もっともっと平日を彩りたい。なので、明日から1週間だけ、note毎日投稿しようと思います。

ムラのありすぎる投稿間隔すいません。笑


推しのことしか考えられない!沼やばい!って状況、すごく幸せなんだけど、時間が経つと「私何してんだろ…」ってからっぽになって、謎に病むことが多いんだよね。。それを繰り返しもう何年経ったことか。

毎度毎度、この感情のムラに自分が嫌になる。

だからこそ、このタイミングで、いろんな言葉を「書く」作業をしていくことで、うまく感情を整理できたら、と思っています。推し話ばかりにはならない…はずです。

明日から楽しんで書いていくぞ〜✊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?