見出し画像

6/4(火)からネーションズリーグ日本ラウンド始まります‼️

あまりにもPRくさいタイトルでごめんなさい‼️しかしどうにか目に留めてほしいのでこうなりました。

本日!このあと19時20分より、男子バレー日本代表によるネーションズリーグ日本ラウンドが始まります!TBS系列、U-NEXTにて生放送あります!🏐

本日6/4(火)と、6/5(水)、6/7(金)、6/8(土)のいずれも19時20分試合開始となります。1ミリでも観てほしい〜〜〜〜!

楽しみすぎて今日の仕事過去最高の激務にも関わらず乗り越えてきました‼️バレーの力すごすぎ。


昨年秋にミーハーの如く男子バレーを観るようになったのですが、気づけばこの冬に4回も現地観戦するほどハマってしまいました。

日本ラウンドの前、先々週行われたブラジルラウンドでは3勝1敗。どの試合も見応えがあって本当に面白かったです。

ブラジル大会、ということもあって試合開始時刻は夜中から早朝。1,2試合目は日本時間AM5:30〜、3,4試合目はAM2:00からでしたが…ほぼ全てリアタイしました✌️


特に3試合目のキューバ戦は最高でした。互いに強豪を撃破し迎えた試合。最終5セット、デュース7回の超激戦の末、日本が勝利を収めました。

⬆️面白すぎるから是非見てください…‼️


勝利の瞬間、日本時間は早朝4時半でしたが、声を必死に抑えながら大号泣。こんなかっこいい人達が次は日本で試合なんてワクワクが止まりません。


昨年秋までバレー経験もなく、バレー選手のこともふわ〜っとしか知らなかった私でもこんなハマってるので、1度でもいいから見て欲しい〜。。ぜひ。みてね。(圧)



↑推し選手です。今日も彼のプレーを見るのが楽しみすぎてドキドキ止まらない。


さあ、バレー見る体勢万全に整えてきます✊全力オタクnote失礼しました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?