見出し画像

仕事終わりの「推しライブ鑑賞会」が超楽しかった

同じアイドルを推す友人とのライブDVD鑑賞会。休日は頻繁に行うのですが、先日初めてお互いの仕事帰りに鑑賞会をしてきました。🎤


タイトルでも書いた通りですが、この「会社帰り」ってのがめっちゃ最高でした。その日あった会社でのモヤモヤをすぐに発散できちゃうのですから。

この日は会社で割と無茶な注文を頼まれてぐったり。後に引きずるほど憂鬱なわけじゃないけれど、もやもやして疲れてしまった。

だけど「終わったら鑑賞会!終わったら鑑賞会!」と唱え続けて頑張りました。おかげで無事終了。

このキラキラを会社終わりに堪能できる幸せ。🌟

お互い実家暮らしのため、鑑賞会の場所はいつもカラオケなのですが、またこれが良いんです。

大きい画面、大迫力の音量で、推しの最高シーンになんの迷いもなくキャーキャー言うことができるから🌟


もう本当に弾けまくりました。いつも休日にやる鑑賞会より声を出した気がします。

私が思う個人的ベストは、友人が推しさんのウインクを見た途端、飛んで一回転して走り回っていたところ(笑) 友人のテンションも最高でしたが、私もそれなりにギャンギャン言ってたと思います…笑


こういう時、キャー!と黄色い声を出せる時もたまにはあるけれど、大抵「ヒィィィー!」とか「ウワアア!!!」といったホラー映画でも見てるんか?みたいな声ばかり出してしまうのは何なんでしょうね。笑



楽しい時間はあっという間。この次の日もお互い仕事なので、観たいシーンを厳選して観まくりました。

あ〜〜〜〜楽しかったなあ。平日にライブDVD鑑賞は定期的にすべき というライフハックを久しぶりに思い出せました。

この日は何度か観たことある映像でしたが、もうすぐ新しいライブDVDが発売されるのです〜👏

またDVDを擦る日々が始まります。楽しみだ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?