見出し画像

Destiny

何気なく観た1話から心を掴まれ最終回まで離脱することなく楽しめることができた。1話1話の物語も役者の演技もカメラワークも一切無駄がなく洗練されていて誰が観ても一定の満足感を得られるだろう。9話で終わるところも過不足なく素晴らしかった。

10代の頃から活躍してきた石原さとみと亀梨和也の緊張感のある真顔とたまに緩和される笑顔に何度も魅了された。このドラマを経て2人を起用するクリエイターが増えることは間違いないし、脇を固めた手練れ俳優達も良いアクセントになっていた。主役でも脇役でも何処からでも物語を展開できる者だけが群雄割拠のドラマ界で生き残っていく。

来週から彼らに会えなくなるのが残念で仕方ないけど次の作品でまた会いましょう。