見出し画像

背景が透明なやつ(PNG画像)②【Pixlr X 】かんたんな使い方!

前回作った背景が透明なやつ(PNG画像)を使っての、いろいろなアレンジです。もちろん他の画像を使っても、操作は同じー。お好みの画像で、気軽に加工してみてね!

【Pixlr X】スタートの準備。
(無登録、完全無料、広告なしのちょー親切設計です。どこかをうっかり押し間違えても、怪しいサイトに飛ばされる心配なし👌)

▶︎サイトを開き「TRY PIXLR X」をクリック。

▶︎サイズを選んで「OK」をクリック。(わからない場合はULTRA HDでOK!)


─ chapter01 ─ おしゃれモノクロ

画像1

作り方

前回作った、背景透過(PNG画像)を開きます。

②「Effect」「TOO-OLD」「AGNES」と進み、かっこいいモノクロにしまーす。

③「SAVE」「DOWNLOAD」で完成。かっこいい、おしゃれモノクロになった!

(サンプルは、見やすいように「BACKGROUND」で白を敷いてますが、なくてもOK!)

画像2


─ chapter02 ─ 清潔感のあるブルー

画像3

作り方

前回作った、背景透過(PNG画像)を開きます。

②「Effect」「TOO-OLD」「AGNES」と進み、かっこいいモノクロにしまーす。

(※ここまでは上の─ chapter01 ─と同じです)

③「BACKGROUND」で青(#46B4EB)を敷きます。

④「SAVE」「DOWNLOAD」で完成!。さわやかな清潔感。知的でなおしゃれなふきだし画像になりました。

画像4


─ chapter03 ─ 元気で明るいピンク

画像5

作り方

手順は、chapter02と同じです。背景の色違いバージョンです!

「BACKGROUND」で敷いたのは、元気で明るいピンク~(#eb46b4)。

画像6

サンプルの色もすべて一例です。「BACKGROUND」からお好きな色を選んで敷いてね!。もし迷ったときは明るめを選ぶと、うまくなじむことが多いです。

─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─ ─

この画像は「みんなのフォトギャラリー」にも追加しました。「ふきだし」「POP」「明るい」「元気」「会話」「コミュニケーション」「ia19200102」などで検索してね!

#ふきだし

#PIXLR

#画像

#フリー画像

#ダウンロード

#みんなのフォトギャラリー


noteには「本」と「ブックデザイン」と「デザイン」のことを書いています!どうぞよろしくお願い申し上げます!