見出し画像

3食しっかり

 保管していたミニトマトは蜂蜜漬けにし、収穫したミニトマトは生食用にまわしました。

順繰り


朝ご飯

 ほぼ定番の朝ご飯です。
 好きな物ばかり並べました。美味しかったです。

朝ご飯


昼ご飯

 昼食のお弁当をどれにするか迷いましたが、作りたての麻婆茄子丼が運ばれてきたら、即座に決まりました。
 畑作業に取りかかる前に、小屋の中で食べました。

昼ご飯


夕ご飯

 教えてもらった『小松菜の煮びたし』に合いそうなお料理を選択したら、久し振りに素敵な食卓になりました。
 小鯵は、時間をかけてカリカリに揚げました。『ピーマンと人参のかき揚げ』を、いいアイディアだと褒められました。
 食後には、桃やヨーグルトも食べました。

夕ご飯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?