見出し画像

冷やし中華始めました

今年初めて、冷やし中華を作りました。
「やった~! 週一で作って欲しいな。」と家族
簡単に作れる上に、喜んでもらえて最高です。

バードウォッチング

先日見かけた場所の近くで見ました。

スズメ & ヒヨドリ

別の場所では、100羽以上のスズメが、ひとかたまりになって飛ぶのを見ました。ハヤブサに襲われそうになったのでしょうか。それを撮影したかったのですが、一瞬のことで間に合いませんでした。
ツバメも飛んでいました。巣はどこにあるのでしょう。


朝ご飯 昼ご飯

温そばと巣ごもり卵で朝ご飯

温そば & ニラの巣ごもり卵 


大好きなお雑煮で昼ご飯

お雑煮で昼ご飯 

残り野菜などを使ったお雑煮です。
美味しく出来ました。また作ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?