見出し画像

秋の気配

最近朝の庭仕事の時にとても涼しくなってきて急に秋を感じます。
虫の鳴き声も変わりました。

昨日はお月見の飾りをだしました。

反面、日中はかなり蒸し暑いし、エアコンをいれなければ熱中症アラームも鳴り響いてます。

今朝は朝からヨガで少し身体をほぐしました。

これから気合をいれて庭木のヒマラヤスギの剪定をします。


夏休みもあと少し
今週から息子の習い事も再開し、私は家族以外の人と話せるのがそこしかないので良い気分転換になります。
習い事の先生というのはどの方もあんなに素敵な歳の重ね方をしているのでしょうか。
たまたま私の運が良かっただけでしょうか。
素敵な方ばかりで会うのが楽しいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?