見出し画像

過食嘔吐が意外な収入源になった

※多少のエログロあります。苦手な方はお控えください。

いまのアカウントではないのですがTwitterのプロフィールに“過食嘔吐”と書いていました。

過食材をよく載せていたりそれ系のツイートが多めだったこともあり、同じジャンルのFFさんが殆どでした。

そして見つかってしまったのです。
“ゲロ好きおじさん”に。

そのおじさんからDMで会いたいというお誘いがあり、内容は
“コンビニで過食剤を買ってホテルへ行き、過食後服を脱いでお風呂で吐くまでの一連の流れを見せてほしい。
お互い服は脱ぐのが希望だけどお互いどこにも触らなくていい“とのことでした。

報酬は2時間で3万円。
食べて吐くだけだし本当にどこにも触らなくていいならまあ納得の金額か、と思い
多少怪しみつつ躁状態で好奇心旺盛だった私は行ってみることに。

会ってみるととても物腰の柔らかく優しいおじさんでした。
割と癖が強い方だと予想していたので正反対の印象の方で驚きました。

過食しながら雑談していて、「いつ頃そういった性癖に目醒められたんですか」と尋ねると
「色んな体験しすぎて普通じゃまずもの足りなくなっていって、最終的にゲロに行き着いた」と仰られていました。

中小企業の会社経営をされている忙しい方で、そういった”体験“の接待のお誘いが多いそうです。
自分から発掘しに行った日もありそうですけどねw

そして最終地点が
“ゲロ”

吐いている女性を見ると興奮するそうです。

世の中には様々な性癖がありますから、それが相手を傷つけるものであったり
犯罪でない限り責める義務はありません。

報酬は最初にきちんともらい、無事何事もなくスケジュールをこなし2時間が過ぎ、
「また是非会いましょうね」とさよならの挨拶を交わした後、
最後帰り際にそのおじさんに
「今は痩せてラッキーだと思ってるだろうけどキリないからね。体調気ぃつけや」と言われました。
きっと今までTwitterでお誘いして女の子に会ってみると予想以上に痩せていたことが多々あったのでしょう。
吐いているところは見たい癖にそんなこと言うなとは思いませんでした。
体調に支障をきたすレベルにまではいってほしくないという
素直なおじさんの優しさだったと思います。
それに雑談の内容からしてみても、
ガリガリな体型が好きなわけではなく単純に吐いている様子を見たいだけといった感じでした。

終わった後別の顔見知りのパパに会いに行く際、
さっき買ってもらったばかりの食べきれなかった大量のパンをタクシーの運ちゃんに渡し、
持ち切れないからってごめんねと思い

顔見知りのパパと合流しつるとんたんを食べました。

その日は4件こなした記憶があります。
忙しければ忙しいほど生きてる実感がしました。
でも心から幸せではありませんでした。

話がズレてしまいましたね。結果、
“ゲロ好きおじさんは悪い人ではなかった”ということです。
表面上の印象だけで人を決めつけるのは良くないというシメ🍢でお許しを。

以上体験記。
読んでくれてありがとうございました🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?