見出し画像

10日間常にアクセス数3000切らなかった写メ日記の書き方/写真【風俗】【参考画像あり】

※センシティブな内容が含まれます。苦手な方はお控えください。

前回のすすきの箱ヘル出稼ぎ中の写メ日記です。もしよかったらそちらの記事も読んでいただけると嬉しいです✌️

他の子と似た内容を書かない

”お兄さまとはやくえっちなことしたいな“
“セクシーな衣装で待ってるから待ってるね”
などありがちなことは書きません。

多少リスクがあっても
“来てくれたらきっといいことあるよ”
“今日は特にムラムラしてて我慢できない”

など匂わせフレーズを入れます。

そんなこと書いたらヤバい客ばかり来る
と思いそういう内容は避ける女の子が多いですが、まあ実際のところその傾向はあります。

そういうことになりかけたら
「お兄さまと会えたことがいちばんのいいことだよ」
「敏感だから指だけですぐイっちゃう」
と傷つけないよう上手く交わします。

それに出稼ぎはリピートがなくても新規のお客様だけで十分稼げるので
そこで仮に機嫌が悪くなられても大した問題ではありません。

ネタがないときは行った地域を褒めたり、昔の曲の歌詞を載せておじさん好きアピールもたまにしていました。
これは効果があったかどうか謎ですw

どんな写真を載せればいいのか

体型や顔などその子によってアピールポイントがそれぞれ違うので一概には言えませんが
写真を撮るときに風俗の写メ日記を参考にするのではなく
”グラビアアイドルさんのTwitterに載っている写真“をよく参考にさせていただいていました。
三脚があれば似たような写真は意外と撮れます。

風俗の写メ日記を見る場合は、超高級ソープの方の記事を参考にします。
外見が良いだけでなく撮り方や文章の内容も研究されている方が多いです。

風俗関係の写真は殆ど消してしまったので残骸を載せます。

こんな貧乳アラサーでも15時間お仕事が途切れることはなかったのでいまお仕事が少なくて悩んでいる子も安心してください。
研究次第です。
この下着もちょっと高めに見えますが
サルート”風“ですw

いちばんアクセス数が多かった記事

やはり“動画”を載せた記事です。露出自体は多くなかったにも関わらずアクセス数はダントツでした。

どんな動画かというとベッドに座った状態で
脚全体を映し足首から太ももにかけて手をゆっくり伸ばしていき、その際片脚を若干くねらせます。
そしてその動画の後に
”今日は特にそういう気分なの。我慢できなくて自分でしちゃいそう“
という文章を添えました。
敢えて長文にはせずそこで終わらせたところが私的には妄想掻き立てポイントでした。

GIF動画の作り方/知ってる子は飛ばしてね🦋
風俗をやってる子なら知っている子が多いと思いますが、念のため載せる動画の作り方を説明します。
通常のカメラ機能で動画を撮り、アプリでGIF動画にします。
アプリは“GIFトースター”と検索すればすぐ出てきます。

究極に疲れているときの裏技

正直写真を撮る暇がなく、お仕事終わりは疲れ切っていて体力はほぼ0。
早起きしてメイクして撮り溜めして予約投稿で記事を何件かつくっておくか
休憩時間にアップするしかないのですが
そこまでの余裕がない日が多かったです。

そこであまり良くないとはわかりつつ
いままで勤務していた風俗店で使った写メ日記の写真をそのまま載せる日もありました。
ここ何ヶ月かの最近のものを使ったので外見はほぼ一緒です。
注意点は、写真に源氏名を書いている子は
前に働いていたお店での源氏名を消していまの源氏名に書き換えることです。
これだけ忘れないことに気をつけてください🍀

お店にもよりますが高級店でなければ何か文句言われることはないと思います。
写メ日記を上げないより過去写真でもなんでもアップしてすこしでも集客できたほうが儲かりますからね。

重要ポイント

あくまで”楽しくてこのお仕事をしています”という文章の雰囲気作りです。
「そんな訳ないじゃん。しんどい。」
とってもわかります。死ぬほどしんどいに決まっています。
でも嫌々やっていることが1mmでもお客様に伝わってしまうとその時点で他の子にしようかな、と選択肢から外れてしまうのです。

本音なんてひとつも書かなくていいんです。
たまに、“さっき酷いお客様がいて落ち込んでいます。優しいお兄さま来てくれないかな…”
のような内容を見かけますが
残念ながら、助けてあげなきゃ!と思う人より気遣うのめんどくさいと思う人のほうが多い気がします。
ネガティブなことは書かないに限ります。

大した参考になったかどうかわかりませんが
ひとつでも役に立つことがあったら嬉しいです
🌈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?