本丸一言日記(2024年6月17〜23)

2024/06/17
古典無理すぎて男士に教えてもらおうと思ったんだけど教師役応募者が多すぎる。有力候補はいまつるちゃん、歌仙、太郎太刀さんあたりかな…?あ、じじい(すぐどっかに行きそう)と鶴さん(すぐ脱線しそう)だけはパスで、どうかパスでお願いします…!!!!


2024/06/18
蜂須賀と一緒にカラオケに行った。弊本丸の蜂須賀は毎週ウッキウキでテレビの前に待機してコ◯ンを見るようなアニオタ(かわいい)なんだけど一緒にマクロスの曲メドレーデュエットを熱唱してきた。
帰り道にずっと感想を言っていた蜂須賀。また行こうね。


2024/06/19
ミュのお写真(花影)に狂喜乱舞してたら大般若さんからこっちに本物がいるだろう?って言われて顔を上げたの。そしたらうちにいる花影メンバー(大般若、長谷部、いちにい、小竜)がドヤ顔組体操してた。…大喜利大会?


2024/06/20
太閤左文字拾うために頑張って周回してるんだけど、今日「もうほんっっっっとにあいつなんなん!?高速槍死んで欲しい!!!!!!!」って叫んでたら通りがかった江雪さんが「和睦…は無理ですね…」って言いながら去っていった。流石に無理だよな、わかる(わかる)


2024/06/21
数学が無理すぎて半泣きで勉強していたのに付き合ってくれていた長谷部。今日テストの点数が良かったことを報告すると私よりも嬉しそうな、綺麗な微笑みで褒めてくれた。そういうところが好き。


2024/06/23
進路決めないといけない時期だーって言いながらオープンキャンパスに行こうとしたのね。それで今日の近侍を確認したら昨日の夜から変更するのを忘れていて危うく千子村正と大学に凸るところだった。ちなみに今日の近侍はいちにい。別に問題を起こしそうとか思っていたわけではないんだけどなんか、うん、なんか安心したよね。


2024/06/23
朝11時に目が覚めたんだけど部屋を出たらロイヤルスマイルないちにい(昨日の近侍)とにっこにこ(今日の近侍)な物吉がいるんだよね。どんな顔して扉を開ければ良い???怖すぎて布団から出られないんですが…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?