見出し画像

明後日は判定日

朝ごはんはバナナ
昼ごはんはポップコーン
晩ごはんはラーメン





何という不健康…

今日でBT10
本来なら今日が判定日ですが残念ながら日曜日なので仕事の都合もあり明後日が判定日です。

前回が採卵2個の全滅だったので移植は今回が初。前回2個しか取れなかったのはアンタゴニスト法が体に合ってなかったのと無麻酔で採卵に挑んだのが悪かったと反省して、今回は静脈麻酔で7個採卵。

そのうちの1個を新鮮胚移植しました。

早い人だとBT5ぐらいから薄ら線が出るとのことで日を開けてフライングをしていますが、今回は望み薄。旦那に話しても「そっかー」だけ。

そらイライラしてラーメンも食べちゃうし。

期待は捨てたくないので運動は我慢。
妊娠してたらめちゃ嬉しい!でももし妊娠してなかったら次の周期までめちゃくちゃ体動かせるから!と自分を鼓舞しながら後2日頑張ります。

めちゃめちゃドキドキ〜
生理前みたいな腹部の鈍痛?が続いているだけで他は何の症状もないですが、気持ちを落ち着かせて過ごします。