見出し画像

7回目移植 BT14 判定日

3回目採卵の最後の卵2つ移植でした。
本当は後2つ残っていましたが胚盤胞まで育たなかった😭

今回は初期胚移植でした。初の2個戻し。
両方ともグレードはE。

移植当日にグレードを聞きその場で泣いちゃいましたが、毎日パイナップルを食べ、旦那に薬の管理を任せ、仕事も今までで1番セーブして、判定日を迎えました。

結果はhcg300越えの陽性判定。
7回目の移植で初めてのちゃんとした陽性判定でした。

ここがゴールではないので素直に喜べないのが現状ですが、氏神さんにも御礼を伝えて、ストレス溜めないようにゆっくり過ごしたいと思います。

まずは、本当によかった。