Just Keep Saving #7

年末年始でぐずぐず風邪をひきっぱなし。
高熱にもならないので、流行病ではないと思っている。
僕の風邪は、首より上に不快感を出してくる。何をするにも都合が悪い。
なんか目元がちくちくとか、少し頭が痛いとか。

というわけで風邪薬。
ちょっと危険だなって思っているんだけれど、
風邪薬飲んで”ぽわー”って眠気がして、うとうと寝て、起きたら少し心地よい。これは少しドラッグみたいな感じではないかなとか。

ここ数年、乾燥の影響も受けやすくなって、足がひび割れする。
というわけで軟膏買いに行って。

買い物する用事がなくても、ちょこちょこ物入りだ。
お金を使わないとか貯めるとかって難しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?