Just Keep Saving #89

ここ数日現金に変動がない。
メルカリの売り上げのおかげと言ってはその通りなのだけれど、
いつまでも続くわけではないので、
いまコンビニのちょこっと買いをしているのが癖にならないようにせねばな。

ちょっとばかしこのメルカリで美味しい思いもできているもんだから、
自分の持ち物で、どなたかに買っていただけそうなものを
ついつい探してしまう。

ちょっとばかし新鮮で楽しんでいる自分もいる。

人生が100年時代、年相応に健康でいられるなら、
まだ半分ある。
その半分を新鮮に味わっていたい。

そう思うとやっていないこと、
やりたいことをちゃんと数えたいな。

ただ旅行だと、メルカリの売り上げじゃちょっと無理だ。
理想としては貯金ができて、投資ができて、
それで資産が増えてちょこちょこ旅行に行けるようなのがよいな。

行きたいとこ考えておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?