Just Keep Saving #81

ちょっとした用事で余市町へ。
20年近くにあてもなくドライブがてら行った気がする。
なのでとても久しぶり。
高速道路もできたのでずいぶん早く着いた。

ちょっと観光みたいにできるかなとか思ったのだが、
インター降りたらすぐ目的地だったので、それは断念。
ただ、西に向かう道中は、海と夕陽が実に綺麗で、
また山に夕陽も映えて、北海道ならではだなぁと
たまたま偶然にもここを訪れることができてよかったなと。

そうなると気も緩んでお金を使いたくなる。
コンビニに立ち寄り、小腹を満たすおやつとコーヒー、300円くらい。

帰り道は遠回りしたくもなったけれど、
そこはやめといて、まっすぐ帰宅しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?