見出し画像

あくまでも、ひとりごと。~3

今日も、ひとりごと。

冷たい風が吹いて、東京じゃあまり見ない雪が降る。
もう少し厚着してから外に出掛ければ
良かったと思うぐらい寒い夜
近所まで買い物に向かう途中
足元に数枚の桜の花びらが落ちる
こんな寒いのにどこから降ってきたんだろうと
周りを見渡すと春を先取りした1本の桜の木が
遠慮気味にひっそりと桃色に染まっていた
少し前は凄く暖かかったからね
雪と桜のコラボは人生で何回観れるかな
風邪引きそうだからすぐ帰ります。

珍しい感じだったので今回は短めの
「あくまでも、ひとりごと。」
見てくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?