見出し画像

愛の不時着

見てしまいました。愛の不時着。最初はまーこんな都合よく、、とは思いました。
が、ドラマなんです、そりゃそうです。

偶然とか運命とか、ありすぎ感あるのですが、
それさえ飲み込めればとっても展開が面白い。テンション上げてあげてあげといて、そこでブチューッ!!そらきたーー!!
をちゃんとやってくれるので、こちらの欲求をしっかりゲット。
キュンキュンしてしまいました。

キャラクターがとってもかわいくって、そこも
つい応援したくなってしまうところです。

6話あたり、かなり、大号泣。毎回泣かされました。
だけど、回が進むにつれて、どうやら銃で打たれてもこの人たち死なないらしい事がわかってきてしまいます。
どーせ、死なないよな、、と思うと、2人のやりとりがシラーっと見えてきてしまいます。
それが、割と長かったです。
最後は納得のいく形で終わったので一安心。

個人的には、北朝鮮にいる時のお話がとっても面白かったので、そこで終わって欲しかったです。