見出し画像

骨格フェチ


一目惚れするポイントってどこ?
そう聞かれた時ぱっと出てきたのは、私骨かも!という言葉でした。

だって骨って生まれ持ったもので、変えようのないもの。
隠しようのない素の部分なんですもの。

そこにグッときてしまったらもう後戻り出来ません。

でもさ、今骨なんて整形でバンバン削ってしまうし、結構変えられるじゃん?
身長だって、いじれるんだよ。
骨延長手術っていう、ボルトで骨引き伸ばす施術があるしさ。

と突っ込まれてしまいましたが、
そーゆー事じゃない、私が好きなのは骨の癖の方なんです。
整って綺麗なものと、好きなものとはまた別物なんです。

骨には、癖がある。
整った骨よりも、その癖の方に、私はグッときてしまうのです。

人目ぼれポイント、骨格。

変でしょうか??



乙本ロイと申します。『恋活マッチングアイランド』一巻、日本文芸社より発売中!!

ツイッター、noteフォロー頂けると嬉しいです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?