一人旅

一人旅。
コロナが始まってから、なぜか私は一人旅に出るようになりました。

東京から行くことに賛否あると思うのですが、
旅行はむしろ苦手と思ってた私が旅に出るようになったので、
その記録を残そうと思います。

今、振り返っても、同じ行程をやるかといわれたら、多分やらない。

なぜか旅に出るとアクティブになる私。
東京にいる時は基本昼まで寝てる、夜更かし大好きな私なのに、
旅に出るとなぜか朝から出かけます。

京都
金沢
奈良
大阪、神戸、徳島

1人旅行といってもまだ↑です。
でも次回の旅行先は決まっていて、北九州 小倉へいきます。

1年前に書いた、豆乳の記事も1人で茨城の御岩神社に行った時の話。
普段行かないところに行くと、色んなことを感じ、考えてる。
そんな時間が貴重で好きな時間。

ぼちぼち書いていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?