見出し画像

クレビイベ開始!!

5月15日から始まりました「攻略迷宮結ぶアリアドネの糸」Crazy:Bのイベントですね!

私はあんスタは出戻りでMusicの方は、初めてから30日ぐらいの超新米プロデューサーなのですが…今回はHiMERUくん1枚取り目指してイベント走りたいと思いますっ!!

私はHiMERUくんが17歳なんて信じませんよ…。あれで高校生なんて…。許さない…。(何を??)

気を取り直して…

通常楽曲はTemptation Magicでいきます!

Sparkle属性のSwitch2人がいるのありがたい…🙏🙏司くん欲しさにガチャも10連分回しましたが、惨敗。HiMERUくんの星5が欲しかったのでダイヤ節約のため諦めました🥲
でも、、星3の2人が来てくれたのでサポートとして頑張ってもらいます!!


ストーリーも読むの楽しみ🎶過去のイベストも追っているので最近はストーリー読むのに大忙しです💦BP回復の合間にストーリー読んでまたLIVEしてって感じでゆったり星5まで走ります!

もちろんBASICの方も忘れずにHiMERUくんゲットします!!MUSICよりは楽にとれそうかな??


HiMERUくん推し、クレビ推しの方々が無事にイベント走りきれますように😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?