見出し画像

M3 Screw Kitの衝撃

M5Stack Advent Calendar 2022 参加記事です

日々 #スタックチャン に癒されるタヌキ、しらかわと申します。

Advent Calendar、閲覧だけにしようと思っていたが枠が空いていたのでついスルリと!

以前スタックチャンづくりで驚いたことを絵にしました。

その続きがありましてぽんな……

え、みなさまはじめからお気づきでしたか?

コの字の部品をこう!
アラ簡単!

やたらとかっこいいけど開け閉めが面倒くさい容器と思っておりましたが、そんな面倒くさい作業は不要であった。

大変驚愕。教えていただいた方々、ありがとうございました!


“M5Stack社が作っている製品関連であれば何でも。”という点につけいり、電気も流さずM3 Screw Kitで参戦です。ウワーごめんなさい!


流石に趣旨を逸脱しすぎの場合はこっそりご連絡ください。速やかに退きます。

👇M5Stack Advent Calendar 2022


👇スタックチャン欲しいけれどどうすれはよいかわからない! 作れるか不安! という方向けに、簡単な作り方の情報を整理した記事を書いています。

👇スタックチャンに癒されるタヌキの日記 #スタヌキ日記 なる4コマ漫画を描いています

しらかわあずま(Twitter: @sylacwa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?