見出し画像

小樽商科大学でのゼミのシンポジウム

2022年11月19日(土)に小樽商科大学で慶應義塾大学、関西学院大学、専修大学、小樽商科大学、そしてAPUの合同シンポジウムがあり、ゼミ生に研究発表をしてもらいました。

ゼミ生は「投資家が求める現代社会の社会的インパクト」というテーマで研究発表をしました。

約1か月ちょっとという短い準備期間でしたが、何とか発表の体裁をなしていたので良かったです。

自分自身もインパクト評価について勉強できたし、
学生も他の大学の先生たちからアドバイスをもらえたのでとても有意義なシンポジウムでした。

参加者の皆さん、お疲れさまでした。


小樽商科大学:雨が降った後でした。この時期の小樽は寒い!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?