見出し画像

EdenからKEEP OUTされて大喜びのブログ

こんにちはズピマルです!

世界の輝きが眩しすぎる今日この頃、みなさんはお元気でしょうか?

なんで眩しいかって?
Edenのアルバムが発売されたからに決まってんだろ!!!!!!!
かくいうズピマル、購入したアルバムを未だiPhoneで聴けずにいます。なんかインポート失敗した臭くて全然うまくいかん 普通にキレてPC壊しちまう


でも、私たちには!!!!!KEEP OUTがあるじゃない!!!!!!!

先日楽曲追加されたKEEP OUT、みなさんもう見られましたか?まあEdenのMV見てない人がこんな最果てブログを見てくれてるわけがないか
個人的にワイブログ見てくれてる方はAdamPが多いと思い込んでます わかりません何も EvePもいたら嬉しい どのPでも嬉しい、見てくれるだけで 感謝なのです


というわけで始めていくのですが……
KEEP OUTにつきましては、謝罪しなきゃいけないことあるのでこちらにて浄化させて頂きます


・KEEP OUT MV公開の日
MV公開の日を今か今かと待ち望み生きてきたズピマル。
公開のタイミングが帰宅途中だったので見るかどうか一瞬躊躇いましたが、「今見不、誰応援者言?」(いま見らずして、誰がファンだと言うのか?の意)が湧き上がり、電車内ちいちゃい画面で視聴開始。普通に我慢できんやった

しかし、何やら様子がおかしい…

下から上に

楽しみにしすぎた弊害、とでも言うのでしょうか?
自分が想像するよりもダンスの激しさがないMVに、「当たり前だと思っていたJungoさんが、振付を担当しない時が遂に来てしまった」と、辛すぎる現実に打ちひしがれます。

速攻でTwitterで大暴れするワイ。哀れ也


自信、Alligator

突然大きく出るズピマル.jp。Jungoさん振付ではなかったことに対し、八つ当たりのような感情を吐き出そうと必死です。

いつもならすぐに「こちら振付担当しました!」とツイートしてくれるJungoさんがツイートしていないことからも、Jungoさん以外が振り付けをしたことは明白。

大きく落胆しながら歩く帰り道。ふと、TLに一つのツイートが出現します。

ズコーーーッ!!!!!

ジュ、Jungoのアニキーーーーーーー!!!!!!

そ、そんな、、、


リポストしたものに対してのRPなので、決してR.I.P.の打ち損じではないです

本当に恥ずかしいよ!!!!あんなに大好きなJungoさんの振付に気づかなかったなんてさ!!!!ファン失格だよ、クソ!!!!!


懺悔の気持ちを込めながら、最高のMVの感想を書き殴らせて頂きます。


悪いけど、初日で80回は再生した✌️✌️✌️✌️✌️
そして気づいたことがある

このアルバム衣装ももちろん良いんだが、ユニット衣装が映えまくる…!!!!!!!!

はじめるで~~~~




◎イントロだよね

なんだよこれ…

私がJungoさんだと気づけなかった要因のひとつとして、このステージが絶対に関係ある!!!!なんだよこのステージ!!!!!目が…目が、散るでしょうがッッ!!!!!Edenにまっすぐ集中させろ!!!!(理不尽everyday)

でもほら見て、ユニット衣装になるだけで、その美しいスタイルやスラリと長くて細い足などがよく見える…気がしないかい…?
Edenのユニット衣装の良さに気づけてない人、マジで人として損してしまうから早急にユニット衣装の良さブログ読んでください ハァ?

ちょい読んだけど、「顔が良い!」の話が大半だったからあてにならんすぎ

LOVE

ついに出た、純粋な" LOVE "… ここまでくると、もはや気持ち悪さしか感じないLOVEの文字列すぎて凪砂くんに迷惑かけちゃうかな…いや、凪砂くんはその気持ちを喜んで受け取ろうとして私に手を差し伸べようとしてくれるんだけど、凪砂くんの後方から爆裂スピードスタートしてきた七種に飛び蹴りかまされて、倒れそうになったところをジュンくんに羽交締めにされて(結構ギブの力で)、パトカーに乗せられる直前に日和から「…気持ち悪いね」て一瞥くれられるんだ!!なんでこんな悲しい妄想ばかり捗るん?ズピマル、幸せになれよ

この直前までに色んな手数があったのに、ここのクッてポーズに全部記憶を消し飛ばされた
ていうかこの後にさ!!!!ターンするけどさ!!!凪砂くんとジュンのターンのキレ、かっこよすぎるんで見て!!!!!!!!茨と日和は結構ふんわりターンしてんのよ それはそれで、ネ・・・・ニチャリ

ていうか4人とも、真顔というか…表情あまり動かさずに踊ってるやん?
真顔やと顔の良さがまるわかりになってしまって、全然直視できやんしなんなら少し見下されているような気持ちにすらなることができてしまって困る
嬉しすぎて もっと下から撮ったっていいんやで、カメラマン・・・・・


◎Aメロまでの到達の早さを褒めてほしい

美麗ピクチャァすぎる

こんなに早くAメロに到達したブログが今までにあっただろうか?あるやろな、探せば

ここね!凪砂くんの美麗さと最強の歌声に聞きほれながらポ~~っとしているこの瞬間に、凪砂くんの後方で奇跡の一枚レベルの撮れ高を発揮している七種なんだよね!ていうかごめんなさい、Adamが一緒の画角に入っているというだけで、無意識にシャッターが下りてしまうんだよ
何がわりーんだよチクショー!!!!!

オヒョ!

ファ~~~~~~~!!!!!!なんかこう最近凪砂くんさ、自分の指先を辿るような目線するときない???これめっちゃ好きなんやがみんなもそうよな?無意識なのかもしれん、計算でもいい どんな凪砂くんだって愛
さっきまでキッと睨みつけるような鋭い目つきだったのに、この一瞬でこんなにも優しく慈愛に満ちた顔つきに変わってしまうの…さすがは劇団ドラマティカが誇る、看板俳優ですな☆
劇団ドラマティカァアアアア!!!!なんで地元に来た時に見に行かなかったんだよオオオ!!!!!2.5舞台見に行ったことなくて怖かったんだよォオオ!!!帽子屋ナギサクンだったのに…ウサギ茨だったのに…ハートのジュンだったのに…チキショーーー!!!!

そういえば凪砂くんさんご結婚おめでとうございます(激遅)
凪砂くんさんの結婚の報に触れた際、「凪砂くん恋するのか!?!?!?」ていう謎の感情に苛まれました あなたがあまりにも凪砂くんすぎて、です
ていうか凪砂くんだって恋するしな… 無理ィ!?一生Edenで家族でいてください!?害悪過激派EdenP@凪砂くん大擁護アカウント作ったろかな 村が焼かれるか

ン日和様ァア~~~!!!!

で、出~~~~!!!巴日和の「Edenでしか見せない、オトナecchiウィンク」だ~~~~~~!!!!!これ実は覇気を伴っておりまして、日和ウィンク0ズレの客席は縦一列すべて消し炭になっているという…都市伝説が…
日和ウィンクで生涯を閉じれるなら、私は喜んでこの身を0ズレポジに投じます。でも、どうせなら最前でウィンク浴びて一瞬で消えたい!そう思うオタクたくさんおるから結局最前とれんのよな~~自分が100人おる
日和が踊ると不思議と少し中性的に見えるのはなんなの???やっぱ持ち前のSkillですかね????つか、凪砂くんが下ろした手の後方から出てくる日和、ガチで解釈が一致しすぎててどこのハッピーエレメンツとハイタッチすればいいのかわからん どこのハッピーエレメンツって何語?

姫と騎士×2

姫×騎士ってなんかあったよねwwwwて思ったけどゴメン、ヒプマイのだいすとゲンチャロの姫武士でしたスミマセン Eveもあったか?
ここの「僕らは」の部分で、「ぼく」でジュンがポーズとって「らは」のとこで凪砂くんがポーズとってるの(茨ももしかしたらどっちかのタイミングでポーズとってんだろうけど)日和に仕える騎士×2でしかなくない??
ジュンと凪砂くんを従えてる巴日和すぎん?超解釈すぎか??でも今後MVみるときみんなもそういう目でしか見れんくなるよ スマンな ニッコシ
ていうか、ここまでみんな気づいてる?巴日和のポジション移動をずっと目で追ってしまっていることに…(カメラが追ってるから仕方ない)でも日和ってマジで移動してる印象残さずに綺麗に大幅に移動するからハチャメチャに好き かっこよすぎる スマートな日和最高なんよな^^


◎これがBメロだろ

Edenが生み出したバケモノ

Edenアルバム情報出たとき、この歌唱部分聞いてマジで後ろにでんぐり返し5回キメて倒立した 何?漣ジュンっていうEdenが生み出したヴァケモンはさ
歌唱力の悪魔やん ねえ~~~もうこんな歌声を聞いてしまったら、漣に堕ちないという手がないよ どうしても漣に恋するその他大勢の一員になってしまう この甘い声であの顔やろ?即死コンボ乙wwwww殺す気か!!!

そしてここのダンスも最高なんよな~手をくッと内側に折りたたむこの動きがサ……ここ、七種が折り曲げの時にちょっと姿勢前かがみになるとこ結構推してるので対戦宜しくお願いします あと、センターに立って歌ってるが向き変えるときに足揃えて立ってる感じがメッチャ良い なんか…SixTONESのジェシーを思わせるフリなんだよなここのジュン…ジェシーこういうダンスしがちじゃない?

いやもうほんと、なんでJungoさんって気づけなかったのかもはや今更ながら意味不明やもんねウンウンウン ユニット衣装で躍らせたら完全にJungoさんの振付だもんな~~~不思議ィ~~~~ウンウンウンウン

まただよ!!!

ねえ日和は移動しながらじゃないと歌わせてもらえんのか!?!?!と思うくらいにずっと移動してない!?マジ、移動大好き勢(?)ワイ、大歓喜案件すぎてずっと脳内拍手止まらんのやが 感謝感謝ァ!
日和以外の3人が結構激しめにバランスとりながら踊ってんの健康に良い
ここは本当に優劣つけがたいな~~全員体幹バッチシだしカッコイイし足長い、最高!!!!!バッキバキ筋力のEdenが至高の領域なワケ

ていうかもうみんな気づいてるだろうけど、ステージの照明がちゃんとソロパート歌ってる人のメンカラになってるの、普通に演出として愛を感じることが出来て最高に大好きなのでこの部分にも金払いたい

ルーブル美術館組とピンボケの茨

なにルーブル美術館組って 勝手に名づけるな 美しい絵画のような二人という意味ですよ いや~~ずっと日和を追いかけてきたカメラ、歌い終わりに日和へグッとカメラを寄せますが、呼吸を乱すことなくなんならより美しい表情を垣間見せる巴選手に七転八倒、ズピマル転倒ッ! ハァ?

もうほんと私Edenがめちゃくちゃ大好きで、なんだかんだ四人とも優劣つけがたいくらいに大好きなオタクの鑑なんですけど、いかんせん年上二人に関しての気持ちが抑えられん 年下は年下でクソデカイ感情を持ちながら見てる節もある なんだろう、一般的にわかりやすく言うと、UNDEADに零ちゃんと羽風が揃っちゃってる「チート」感
それが私にとっては…というか、全世界にとってうらやむべき乱凪砂と巴日和が同じユニットに所属しているという事実に直結するんだよね(?)
この二人は同じユニットにしたらずるいじゃん 運動会絶対に優勝みたいなもんじゃん Edenがいるほうが勝っちゃうに決まってるやん、みたいな…
ごめんね!Eden最強卍やと思ってしまってて でも、最強なんだよね卍
みんなが自分の推しを最強と思えば、良い―――――――。

メガネズレがちなやつ

ゴメン!後方から出てきた茨の横顔、美しすぎて500度見した…ッ!こいつさ~~歌ってるとき目細めるクセあるやん?あると思ってるんやけどさ
マジ、ecchiなんよな 歌声もあいまって、大変にエティなものになってる
そして、ついにメガネをアイデンティティへと昇華することに成功した七種
「自分と言えばメガネ!メガネと言えば自分!自分の専売特許として、他の追随は許しませんよ!」て感じなんかな ちな、メガネあと3人くらいいます・・・・・でもワイにとってメガネ=茨やから安心してな^^
茨意外にちゃんとカメラアピールするしきちんと踊るからずるいよね~~~あんな態度なくせしてアイドルに真面目に取り組んでるの、LOVEでしかない


◎もうサビ!?!?!?

本当に土下座ofDOGEZA

ここさ~~~~~~初見時(Jungoさんやないと思ってた時)、「こんな消極的なサビ、ありえん!」とか思ってたんよ・・・・・・・意味不明
でもJungoさんと判明してからみるとさぁ…ダンアポでもアブソリュートでもあった、あのEdenならではの振付なんだよね……みんなは気づいてるよね…
そう、ダンスのアクセントの、場所だ…
「はやくまやかして」だと、歌唱的には「か」にアクセントついてんだけど、ダンスはその「か」でジャンプ、「して」で抜くようなダンス…まあこれのどの部分がダンスのアクセントつけた部分なのかはダンス無能ワイにはわからんのですけど…この振付の感じ、考えれば考えるほどJungoさん要素抜群よね……ていうか、オシャレすぎ!!!!!曲もダンスも!!!!いつもの曲も全部かっこよくて大好きだけど、Edenにはありそうでなかった大人な感じ…落ち着いてるけどバラードではなくて、それでいて激しさもあり…

ていうかここのカメラワークで、ハッペレ内に日和推しの権力者がおることが確定したし、日和のダンスモーションにプロの激うまダンサーを採用していることが確信へと変わったもんね もっと贔屓してくれ、日和を

股下8億メートルキタ

足長すぎてワロタ 主に凪砂くん
ちょっと腰クネっとするここの振付ムチャうまプリン🍮
だって!!!!!!Jungoさんだもんね!!!!!!!!!!
ていうかEdenのカメラマン基本下におるん笑う、目線下でたくさんもらえるからめちゃくちゃハッピーなので本当に感謝です

なんか見たことない?

なんかこういう感じの振付、Edenでなかったっけ??ちょっくら、全MV探してくるワ!!!!
ただいま戻りました。本気で探そうとは思っていたのですが、コンクエストの最高間奏ダンスバトルのシーンでつまずいてしまい、なぎひよ向かい合いダンスバトルのシーン~ジュン茨回し蹴りハイライトまで反復横跳びしてました。
そして、ありましたよ!!!!!!EXCEED!!!サビの「その瞳が~」のあたりやと思います!!!ッカー!やっぱJungoさんだよなァ!!!久しぶりにダンアポコメント欄見たけど、振付師へ国民栄誉賞を与えよってなっててデッカイハイタッチしてきた 安心してや、私がもう毎年授与してる

爆イケすぎてチヌ

ばくいけって変換するたびに「爆池」てなるの、いい加減学習してくれ?
でもやばくない?この凪日の表情を見て、爆イケ以外なんて形容していいかわからん 何よりも凪砂くんのこの目ヤバすぎる ジト目界のTEI-Oすぎる
ちょっとオクチがむにってしてんのも可愛いが過ぎる いやよく見たらなってないか…?心の目が出てきてるわ 日和はもはやこういう表情ひとつとっても通常営業なんだよね…色んな表情を見せてくれるのが巴日和クオリティなワケよ 全表情が、レアだけどノーマルなんよ たくさん見せてくれるからね………

キャワです

年上組の爆イケに対抗するためにはどうしたら良いか…?
そうだよなあ! " キャワ "しかないよなぁ!お前らには、出来るッ・・・!
そしてキャワの中にも色気を混じらすお前ら年下組…目を、細める、たったそれだけなのに…どうしてこんなにも色気があるんだ…3150!!!

んで、顔とかダンスにばっか言及してますけど、ここの「楽園まで」の高音めちゃくちゃに最高だと思いませんか?
高音を当てられることが " 当たり前 " だと、思い込んでいませんか?いつから当たり前だと勘違いしていた?これ、奇跡ですからね Edenが歌上手いのって当たり前だけど奇跡なんですよ たくさんの声優さんがいる中で、この四人でユニット組んでこんな最高の曲を歌ってくれている…この状況、当たり前じゃねーからな!!!

エ~?

ごめん、Adam/Eveで振付タイミングずれてるの、最高だなと思ってスクショしました スミマセン

波動を感じる…

手を前に組んで、足をビクンと動かすだけなのに、どうしてこんなにもエティの波動を感じてしまうのか………ていうかJungoさん、やっぱ手交差させる振付好きよね!?言っていい?!ワイも大好き!!!!やった~!
この直前の振付も、ちょっとコンクエストっぽい部分あったりしたから、「やっぱりEden専属振付師なんよな~(^^)」て誇らしい顔になった サンキュー世界


◎Edenの醍醐味「間奏」

トントン

ここさ~~~~画角突然下からになるし、Edenのトントンバウンドに合わせるようにカメラ少し上下するから気が狂っちまったよ ごめん、最高のカメラマンに敬意を表したい、って意味なんやけどNE…☆
ていうか見て!!!ここでもやっぱり手クロスなんよ!!!!もうさ、手がバッテンクロスになったらEden確定ってことにしない?(?)
ジュンくんが結構リズミカルにバウンドしてて可愛いし日和の顔の角度はマジで計算し尽くされてて小悪魔だし凪砂くん顔だけでなく足のクロスまでもが美しいし七種の顔横腕クロスめっちゃ良くて目がハートなんよなッ♪

離陸直前

離陸直前の厳戒態勢、結構好きです
見てわかるように、ジュンくんの準備が一番激しくておもろい
でもね、七種もこの0.1秒後にめっちゃ振りかぶってた 年上二人はあんまり振りかぶってなかった 振りかぶらずとも二人は飛べるんです……

ほんでマジでやばいのは、このジャンプターンの後に速攻で激しめの振付が控えとるんよな 着地して右足蹴りだして手わちゃわちゃしてる
やっぱJungoさんの振付はやめられねえぜ………!!!!!!

ハッペレ社員よぉ~~

早く自首しろよハッペレ社員、「私です、Edenの後ろ姿が癖(ヘキ)なやつは…」て そしたら固い握手をかわそうって話なんよな
だって絶対にEdenが一番後ろ姿激写される回数多いでしょ????取られすぎやもん、背後

で、出~~~~~!!!

出た~~~~~!!!Edenの十八番と言っても過言ではない、腰振りだ~~~!!!!
どういう表情で客席を見てるんや君たちは
でもなあ…こちらとしても、どんな顔してEdenの腰振りみたらいいかとか、ライブでの表情わからんくなるよな。興奮して気持ち悪くなりたくないし、でもやっぱここで「ギヤアアアアアアアア!!!!」て言いたい気持ちもあるし…心がふたつある

◎こういうのはなんという部分なんでしょうか?

一生このやり取りやっててくれ

このさぁ…!!!!日和を差し置いて落ちサビ…ではないけど!こういう聴かせる場面でジュンが歌ってんの、EXCEEDを経てみるとなんかこう…いいよね!!!!
日和が隣にいてくれるだけでいいんだよね、漣は お前はいつだってそう 「おひいさんが~」「あの人(日和)」「ワガママ貴族」「うちの人が~」これ全部お前の語録な まずおひいさんの時点でヤバイ 「お姫様みたいだから」だよね??違ったらごめんねでもそうだよね???わがままなお姫さまって意味なんでしょうけど、もうそれは言い逃れできんよ漣 お前の一番の親友であるワイでもそれは守られへん 自分より年上で背が高い美しい男に対して「おひいさん」はマジでまずい そら一生一緒にいてくれや♪になるよ   

高音

「自分を呪うのに」の高音、普通に恋が始まった 声が良すぎる上に歌がうますぎる 「甘くとろけるボイス」ってお前のことやん…(?)
一方日和は本当にEdenの巴日和になってるんだよな……こう、全然Eveの時とちゃうわけやん それが、ジュンと二人のシーンであったとしても、Eve感が出ないというか…Edenの日和とジュンなんよな………私のようなヨコシマな薄汚れたオタクどもを一掃するために、日和みたいな存在が必要なワケ。
こんなん魅せられたら、「ジュンひよだ~~!」「Eve!Eve!」て騒げんやん 力でねじ伏せてくんの、キク~~~~気持ちええ~~~~^~^

どうしたら良いッ

オイオイオイオ~~~~イ!!!!!やってくれたなハッペレさんよぉ!!!!!!最近、気づいちゃってんのか?「もしかしたらこの組み合わせも結構金になる?」って…なんぼでも、金出したらぁ!!!!!※ハッペレは決してそんなことは思っていない
ねえなんでそんなに距離が近いの肩に腕をのせているの顔が近いのねえねえねえねえなんでなんでなんで?????ここもJungoさんの振付なの?どうなの?私はどこにお金を払えばいいの????もしJungoさんがここを考えたのならもう解釈一致どころの騒ぎではなくなってマジで友達になろうともくろんでしまう
ていうか歌割りとかはあれかな?作詞作曲陣の割り振りなのかな???まじ、この場面でジュンと茨に歌わせてくれてホンマに感謝しかない
彼らの成長を強く感じることが出来てオタクはとても嬉しいです

泣いていいか?

先ほど「 " Eden " の日和とジュンなんよなっ」とかほざいてたくせに速攻で申し訳ないんですけど、凪砂くんと茨に関してはもうなんでもいいです
二人が目を合わせたというこの事実一つでAdamのオタクたちは咽び泣いて祝杯を上げ、「寿命が500億年延びた」と延命処置に喜んでいます。なに?この美しい一枚 冗談抜きでこの場面見てるだけで目頭熱くなってくんの冷静にキモすぎて笑う これみんな、気づいてる!?!?!?凪砂くんかと思いきや、茨のほうが0.1秒先に凪砂くんのほう見てるからね!?!!?凪砂くんの視線に気づいて、ではないよ!!!(個人的見解)本当にマジで嬉しい 一生ここ擦って生きていく自信があるし決意すらある 感謝です!感謝です!!

ここにも癖スタッフおる

絶対に凪日背中合わせ腕伸ばしポーズ癖のひとおるやん パンパン!その癖の方をお呼びして!すぐにツイッターIDの交換させて頂戴ッ!!
ていうかここで、流れるように目を伏せてウィンク投げてくる巴日和最高すぎて御の字 KEEP OUTのMV中に何回感謝の合掌するんやワイは

ここすごい言及されてたのでワタクシめも恐縮ながらに言わせてもらいますが…

ジュン「自分を呪うのに慣れても」茨「好んだ暗がり でも願う光」

れをるさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^??(オタク100人の喜びの顔)

え、あんスタ遊んでくれてるんすか…?もしかして、推しユニEdenすか…???年下組贔屓めっすか…???え~~~!?!?!?もう、こんなんいいんすか!?!?!アテガキやん…!!!ジュンと茨やん…!!!

そんな言葉を紡いだ二人に対する年上組二人のワード、聴いた???

凪砂、日和「素直になりなよ」

ファ~~~~~~~~~!!!!カンカンカンカン!!!クソデカ感情特急列車通過しま~~~~す!!!!!!!ワイを止めろ~~~!?!?!?


◎どういうわけかBメロに戻ってきた

奇跡の一枚

ダ・カーポでもあったのか音楽記号まるで忘れちゃったけど、なんかわからんがBメロに返り咲いた!!!まだ曲が続く喜び!!!!!!
ていうかこのオティテの振付可愛すぎて普通にアイドルすぎる 巷では「Adamのおにぎりポーズだ!」なんて言われることもありましたが…ダイスキ
意外になんかこう、おすましな感じなのも良い ていうか後ろで同じようにオティテひっそりと口元に持ってってる凪砂くん良すぎて気が狂った どうも気狂いのズピマです😊

ていうか待ってKEEP OUTコメント欄、精鋭がそろいすぎてて笑い止まらんのやがみんな友達にならんか^^??????凪砂くんの腰見て絶命しとるやつもおればTRIPの解釈見てまだのたうち回れます言ってるやつもおる 好きすぎる オレタチで、これからもEdenを盛り上げていこうぜッ!!!!!!

ホスィクナル・・・?

「だから欲しくなる」・・・・???ほすぃくなる…?凪砂くんが、ホスィクナルと言うてはる…!?!もうその言葉一つで官能に触れるというか、「かっこよくてecchiでどうしていいかわかんないオブザイヤー」になった 受賞
ていうか歌い方エティすぎませんか!?!ガチでやばい、凪砂くんの色気の成長が爆上がりしとって留まるところを知らん過ぎる もうどこまでも、行け―――――。

oh oh oh ・・・

ここの前の茨「求めては遠のく」の時に裏でEveが(oh, oh oh oh )言うてはるらしいんやけど……こっちの()じゃないoh oh oh oh はAdamが歌ってんのよね これさ~~~~~~~~~~~~~マジ、マジで耳をすませば案件なんですよ 耳を澄ませて聞いてごらんよ(バロン)(バロンしか名前浮かばず)確かによく聞いてみると、先のohohと後のohohで印象違うというか………先のohohってなんだよもっと言い方あるやろ

やっぱさ、Eveのターンはこう…囁くようなというか!()だからってのも相まってるのかもしらんが、主旋律壊さずに、まるでコーラス部隊かのような美しさやった Eveのohohは間に区切りがあるんよね歌詞カード的に言うと それがさ!!!なんか、聴いてたらちゃんと表現されてるわけ!それでいて流れるようなohohなのよ!!!!二人で一つのバケモノ、Eve
ていうかEveがコーラスとか贅沢にもホドがありすぎ!絶対にどこにも貸し出しませんからねッ!

Adamのターンは、二人とも抑えようとした結果こうなったんかなとニンマリ顔キメてしもた 基本声が太くて厚い二人だから、こういうウィスパ~~な歌い方珍しいよね!! そんなAdamのohoh聞いてください ウツクピィので
Eveとは打って変わってAdamのohohは流れる感じではなくて一個一個置くというか…一つ一つが個体というか………わかるだろうが!!!!!

急遽もってきた

日和のdid you det itが消えて良いワケがないので急いでとってきた
日和の英語、流れるように美しくて惚れ惚れしたっていうことを伝えたくて持ってきました それだけです 文句あんのか
なんだろう、別に他の3人が歌ってるとき不安な気持ちがあるわけでは全くないんだけど、日和のソロパートがくると謎の安心感がある
カメラ目線ばっかりじゃなくて客席アピールもきちんと交えつつ動ける巴日和、マジでワイルドドロー4すぎるんよな(万能といいたい)
え?!UNOにまだワイルドカードあるよね!?現代のUNOにはないのか!?

バカウマの人

もう漣が歌上手いのかウチダマ(内田雄馬)が歌上手いのか、その境界線がわからんごとなってきた ウチダマの地声がジュンなのかジュンの声がウチダマに似てるのか?とか変なこと考え出す始末 もしかして、一体化してる…!?!
なんかもう、表情と歌い方がベストマッチング賞やん…?いやみんなそうよ?Edenみんなベストマッチングしてるんやけど…これ、歌撮ってからMV製作…よな?Edenの歌声にMVを合わせて作ったんよな…?あまりにも…あまりにも最高すぎて笑顔でお金を配り歩くオジサンになる 
「あ ら↑ がえな あぁい」やん もう~~~~~認めます 漣メッチャスチ

本当のことか?

ここさ、みんな口をそろえて「日和の高音ハモ最高~~」みたいな言ってっけどさあ…マジなん?
歌詞カードに※ここの上ハモは日和 とか注釈あるわけじゃないやん?まだ憶測の範囲でしかないやん?くわPスタジオもないし???ちなみにこれは、「戒め」ね 私だって「ここの上ハモ日和!?天才!?!?!?!?日和上ハモ最高記念ロケット飛ばそうかな」て言いたいけどさ 違ったとき、日和に迷惑かかるわけやん 勝手に日和だ~!てオタクが決めつけて騒ぎ立てて、蓋開けてみたら日和ではないコーラスでした…てなったら 日和が否定される感じになるやん それは違うよッ!エギあり!
そりゃもちろん日和が歌ってたら最高にシビれるし涙流して拍手するけど、違ってもいいじゃん!ていうかもはや明言せんでくれまである!日和だと思い込んで生涯を閉じよう!EdenPのみんな!みんなこの記憶のまま消し飛べ!

◎大サビキタよ

気づいちゃったマーチ、出ます

自分、気づいちゃったマーチ、いいスか?行きます

気~づいちゃった気~づいちゃったワ~イワイ
この曲、EdenのMVには珍しく サビのダンスが正面から撮られてるよね
テン
し か も サビの瞬間を大引きのカメラワークにされずにしっかり見ることができるよね
テン
し か も  このサビの振付、七種だけ左手を広げて添えるような感じになっているよね 空手有段者かな?

ありがとうございました
よく考えたら、サビバックショットなのダンアポとアブソリュートだけかもしんないです スミマセン

でも七種は絶対に空手有段者 エ~~~~~~?クスクス……かっこよすぎて無理 

個性爆裂兄弟

ここ、年上二人は同じ振付なんやけど、年下はフリーなんかな?自分の個性爆発させてて、気づいた瞬間3150!!になった
やっぱり個性=メガネになったんだね いいとおもうよ!!!メガネも一種の武器だからね!!!!!外せばイケメンっていうズルイ使い方もできるしね!!!!ジュンもさ~~なんか、じぇねしすの時からは考えられんくらい堂々と踊るようになってさあ…吹っ切れたお前、元のポテンシャル高すぎるからレベチでダンスも歌もうまいから誰も敵わんよ^^
そんで年上組表情管理マジで天才の仕事すぎてホンマにどうやって感謝と喜び伝えたらいいのかわからん 教えてほしい 直接いいスか?

ウソだッ・・・・!!!!

Edenが、我らを必要とするわけがない・・・ゥウソダッ・・・!!!!
やっぱさ~~~、こだま神と松井神にばかりいつも歌詞書いて頂いているからさ こうやって全然違う方に書いてもらうと、また新しい扉が開かれるよね!まあ、結局KEEP OUT(近寄るな)なんですけども いやもはやそれが良い 近寄るなって言われたいもん そんなオタクばっかだもんねEdenは

つか、4人とも晴れやかな素敵な微笑みで最高すぎんか?世界に感謝


◎ラップだってできます

ギイヤァアアアアア!!!!!!

こ、こんな振付、いいんすかァアアアアイヤアアアア!?!?!?!?!
ここもさ~~~~~~~~~~youtubeコメ欄なんよなっ♪本当に有能なやつら(友達)がたくさんいて…ここの指の部分にも言及ありました。
Eveは最初は手のひら下に向けて→上に向けるけど、Adamは最初から手のひらが上に向いてる 一緒に練習したんだなってことがわかる」
みたいなコメントありまして………ほ、ほんとだ~~~!!!!!!スゲエ!!!こういうの、大好物です😊
「茨だけ利き手の左手でやってる」みたいなのも見つけました。ほ、ほんとだ~~~!!!?!?!?なんか、youtubeコメ欄に出没する天才たち集めてサークル作ってもらえんか?遠くから見ますので
ここの手クイクイ、エッチ以外の形容詞が見当たらんけどなんか言葉造ったろかなホンマ Edenに対する形容詞つくったろか?ホンマ…ホシイ(願望)

絶命してるやつもおる

ジュンが頑張って歌っているというのに、オタクたちは後ろで腰をクイクイしている凪砂くんを見て絶命していた 絶命するんおもろすぎて普通に笑う
私も絶命今後使っていこう めっちゃ気持ち伝わるね、絶命って(?)
ていうか、個人的意見としては「Edenのラップ担当」はやと思ってます
茨と言われがちだけど、ジュンがずば抜けてない?七種はほら、メガネ担当だから…いいって!注目しなくて!!ワイだけが茨の良さに気づいてればいいんだから、世界は気づくな―――――。(茨はこういうオタク一番嫌いそうで泣いてる) 

ッパ、これなんよな!

ッパ、Edenの後ろ姿が最高なんよな!!!!!
会場デカイけどこの中にすら入れなくて気が狂って自分のこと殴りそう
チケット当てれなかった自分に腹立って 悲しい そんなことするな

い~~~~~い腰だ

大変良い腰の落とし具合でございます。
Edenの腰をみたいからまた一年生きようとかそういう気持ちになる人ってたくさんいるよね

クロス

ほら!!!!!!!!ここでもまたクロス!!!!
ていうか顔良すぎだろ凪日〜〜〜!!!!!そりゃカメラも、ここの2人ばかりに目がいっちまうよね
わかる、わいがカメラマンでもこの2人ばっかり追いかけちゃうだろうから…意図的じゃなくて、無意識なんですよ

終劇!

おわっちゃった…😭😭😭😭😭😭😭😭😭




今回めっちゃ勢いで書いちゃったけどまた加筆修正します!

KEEP OUTは最高なのでみんなも100回みよう!

ほな