見出し画像

ナキヒトト。旅立ったあの人とつながる空間

この世を旅立ってしまった 大切なあのひとに
そっと、おもいを馳せてみる時間。

この世を去っても生きた証は、のこってる。
生まれた日 と お名前 
そこに宿っていた エネルギーや性質を
数秘術」を使いよみとくことができます。

それが ”当たってる” かどうかは
旅立ったあのひとにしか わからないけど

あなたの中の あのひとを 思い出しながら
そういうところ、あったなぁ。
そういえば、こんなこともあった。
あのひとを知る人と、話してみようかな?

そんな風に、心の内でつながって過ごせる空間としてこのセッションをはじめます。

ナキヒトと“再会”する心の旅

わたし自身、16歳の頃に父を自死でなくし
深い悲しみに覆われた時期を長く過ごしました。
命を絶った理由も分からず、後悔や自責の渦。
父の死から約20年の月日が流れ
自己探求の旅でさまざまな叡智と出会う中で
【数秘】という道具を心得たころ。

ふと、父の数秘をよみときをしてみると
ホント、そういうとこあった!笑」
「自分と父が似てるのは、こういうところかも」
といった、発見や気づき、納得感から
父の存在を、より広く柔らかく感じるようになりました。

また、生まれてすぐに母を亡くした友人からは
こんな体験の声をいただきました。

亡くなったけど大切な存在に想いを馳せる時間を
誰かと共有する機会ってなかなかない中で
自分の特別な人のことを
いっしょに考えてもらえる時間は
なんて幸せなんやろうって思った

それだけでも十分嬉しくて貴重な空間なんやけど
数秘で読み解いていくのがめっちゃ興味深かった
わたしはすんごい腑に落ちるこたえが出てきて
お母ちゃんを想いながら"ほっこり"した

心の中に居たお母ちゃんとあらためて再会したような。お母ちゃんとまた、つながれた感覚

言葉だけでは表しきれない感情があるけど
出会わせてくれたのりちゃん、そしてお母ちゃん。二人共にありがとうって言いたい!!!

(ナキヒトト 体験の声・Hitomiさん)

いっしょに生きていた人とも
あまりいっしょに生きられなかった人とも
そのつながりや想いがめぐるような空間が
誰かの生きる希望につながるかもしれない。
そんな想いから、このセッションは生まれました。

あなたのこれからが輝くきっかけに

亡くなった方のことを
「みえる」「きこえる」といった
能力を使うわけではないのですが

あなたのワダカマリや後悔、
感謝のきもちや、伝えたい想いに
寄り添ってお話を聴く時間
でもあります。

あなた自身の性質やエネルギー、
魂の望みや、才能、弱点
なども
みさせていただきますので

あのひととの間で果たせなかったこと
これからの人生で大切にしたいこと
今を生きる人々との関わり方など

あのひと の力もかりて 
あなたが 自然に うつくしく 輝いていくような
そんな きっかけの時間になれば嬉しいです。

どんな内容なの?

数秘を用いてご自身+お一人分を読みとき
あなたの想いや気になることに寄り添いながら
共感的にお話を聴く対話セッション。

当てる、予言、霊媒するものではありませんが
亡くなった方との間柄を扱うことから
分析や助言を行ういわゆる「鑑定」より
カウンセリングやセラピーに近いイメージの内容です。

あなたの状態や必要に応じて、
オラクルカードやカラーセラピーなど
本質やメッセージとつながる道具を用いることもあります。

補足:
ご希望により、時間内であれば複数人(2〜3人)の読みときも可能です。
しっかりとお一人の方についてみる時間として90分を設定しています。
ご家族など複数の方との関係性などをみる場合は、お一人あたりをみる時間が少なくなります。ご自身に合った内容をリクエスト・ご相談ください。

セッション詳細

数秘のとびら 個人セッション ナキヒトト。
 〜 旅立ったあの人と つながる空間 〜

● 所用時間 90分

● 場所  
対面 (えひめ・内子近辺) 
オンライン (ZOOM)

● 料金 15,000円 (税込)
事後アンケートにご協力頂ける方は3,000円OFF

● お申込み方法、当日までの流れ
① ご応募:
DMにて「ナキヒトト希望」とご連絡ください。

② 準備:
必要な情報をフォームにてお伺いします。
ご自身と、旅立たれた方の
【 生年月日+お名前フルネーム 】が必要です

③ お支払い:
セッション前日までに
【ゆうちょ銀行 or PayPal 】へお支払い下さい。

※PayPalでお支払の場合:
支払手数料3.6%を加算させて頂きます。

● オプション
よりじっくりお話したい方や、
「数秘のとびら」セッションがはじめての方は
時間の追加もお選び頂けます(10分1000円〜)


お申込はDMまたはお申込フォームから
ご質問などお気軽にご連絡ください。

セッションする人

いのちの色合いアーティスト
合間 - i ma - / 数秘のとびら 主宰 
なかたのりこ

"わたしひとり"のあり方が世界を変える。
父の自死を機に、人ひとりの影響力を痛感し
「わたしは、生きる方へ力を使う」と決まる。
10年の暗黒期、地球5周の船旅、
雇用されない実験など自己探求の道のりを経て
《 わたしにかえる場 合間 》をオープン。

対話セッションや継続コーチング
オーダーアート作品づくりなど
《 対話×アート 》をベースとして
"わたし"を活かして生きる仲間たちを
エンパワメントする活動をしています。

▶︎最新情報は Instagram にて公開中

あなた本来の力やうつくしさが
花ひらくきっかけの場となりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?