見出し画像

『まんまるな お賽銭箱』 ひらきます!

まんまるなお賽銭箱って?

「わたし、なおとけっこんすることに決めた」

そんな確信を、ある日突然告げたのりこ。

「同性婚ができるまで、婚約してみよう」
と、人生の新たな冒険の旅をスタートした
なお と のりこ。

ふたりの《見たい世界》を 今ここから生きる
そんな入り口のひとつとして開いたのが
まんまるなお賽銭箱 です!


◯ おめでとう ありがとう!
◯ いっしょに生きよう!
◯ いのち(存在)へのブラボー!
◯ ふたりの世界をもっと見たい!
◯ なんだかワクワクしちゃう!

こんなおきもちからのお賽銭を♪
お好きなだけ お好きなときに 
お受けします◎

メッセージふたりへの質問
こんな世界が見れたらいいな
といったリクエストなども

いっしょにお贈りいただけると
なおさら嬉しいです💌✨


わたしたちが見たい世界

うれしい方へ、たのしい方へ
いま、この瞬間から生きていく。


ひとりきり じゃなく
ふたりぼっち でもなく
まんまるな輪になるような
大切な仲間たちとともに、生きていく。

そんな世界を
なお と のりこ ふたりから、広げていこう。
そんな動機から ” 婚約 ” してみたのです。

「わたしたちの地図」
わたしたちが見たい世界。
のりこが絵を描き、なおが言葉を載せた
ふたりの即興アート。

お賽銭はコチラから!

【ゆうちょ or Paypal 】にてお受けします。
直接お賽銭入れたいっ!という方も大歓迎🥰

あなたの愛やよろこびのパワー!
どうぞお贈りください💞

わたしたちのいのちに
陽気にたのしく使わせて頂きます🥰

● ゆうちょ銀行
記号:10410
番号:34856611

ゆうちょ以外から振り込む場合
店名: 〇四八  店番:048
種目:普通  
口座番号:3485661
名前:クワバラナオ

● Paypal
銀行、またはクレジットカードにて
こちらからお賽銭ができます。

ここからはじまる、
あたらしいストーリー、
つながり合い、響き合い。
素敵な出会いをたのしみにしています🥰


ちなみに…なお の 思ってること

お金はね

あったらあった分だけ
楽しくなれるし 嬉しくなれるし
大好き
いっぱい いっぱい ほしい!

でもね お金は嫌い

なんだか
お金があるから
ぼくときみのあいだにある
この やわらかい感触が
どこか遠くにいっちゃうって
そう 感じてしまうから

だから お金なんていらない!

ぼくには正直  どっちもあって

どっちもあるから
にっちもさっちも
いかなくなったりする

ぼくに ぼくらに届く
すてきな手紙みたいに

お金のことを
感じられたらいいのにね

そしたら きみも ぼくも
嬉しいって感じられるから

それでも いまのぼくは
そうは思い切れない
思い切れたら 嬉しそうなのにね

ぼくの中にある 
お金って そんな感じ
いま そんな感じ

このお賽銭箱が
きみも ぼくも 嬉しいに
してくれたらいいな

そんな世界も そうじゃない世界も
どっちも 見られるいまだけど

いまだから
ぼくからみんなに開いてみるね
まんまるなお賽銭箱

ひとりじゃ 上手にできないから
のりちゃんとふたりで 開いてみるね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?