戦力外デイズ(笑)

今日も学校に行きましたが、またしても戦力外(どひゃ〜)
周りに馴染めないワタシはなんか周りから100メートルくらい浮いてるみたいデス……(汗)
とはいえ去年まで仲良くしてくれていた子がいました
くみこちゃん、あいかちゃん、ななちゃん、れいこちゃんの四人です

もちろん全員仮名なのでご安心を…

あいかちゃんは今でもわりと仲良くしてく
れていてとっても

ウレシイデス!!!

それはさておいて……(え?)

一体なんでこんなことになっちゃったんだか……

ズバリ!それはあるトラブルが原因なのです(血涙)
れいこちゃんは昔ひとりぼっちで可哀想だったから(理由がひどい)話しかけてあげたのが仲良くなったことの始まりでしたね^_^
で………
最初は普通に喋ってたんだけど、だんだんれいこちゃんが

私を見下すような発言

を頻繁にしてくるようになったんですよね…(びぇぇ)
正直めちゃくちゃイライラしたし辛かったですぅ…
それから私が下ネタ苦手なのをわかり切っているかのようにこれみよがしに下ネタを連発するれいこちゃん…
さぁ話もそろそろ山場に向かってきました(笑)が ここで下ネタfromれいこちゃんを一部紹介しようとするとバンされるレベルのものなのでここは割愛させていただきます(あんびりーばぼー!!!!)
この時私はもう絶対絶対我慢の限界に来てて
たぶん私じゃない優しい天使の堪忍袋の持ち主でもこれは流石にキレますって…(汗)

っていうレベル!!!

伝わったかな…(もぎゃ〜)
とにかく我慢の限界だったんですよね
んで、当然私もう

キングオブ・イライラ

状態でしたので流石に噴火するわけです(怒)
それで将来的にれいこちゃんも困るだろうから老婆心ながらいろいろ
『オセッキョウ』なるものをしてやったのですが、懲りないれいこ氏……
怒ってる私を見て

クスクス笑ってるんですよね

許せない!!ほんっっっとうに許せない!!
それでその後も周りの子達に私の悪口を吹き込んだりしてきて…(泣)
食欲なくなるレベルの下ネタも連発されました(嘔吐 ←汚くてすみません(>_<))

おえぇ……

流石に我慢できん!!

おジャ魔女カーニバルの火山大噴火おじさん状態…(やばたんピーナッツ!!)
そこでこう言い放ったんですね私…

あんたとはもう絶交!!

はい、もうジ・エンド
おわかりいただけましたね…
ハブられるようになるまでの経緯は
もう寝るから明日お話しさせていただきマス…(恐縮です)

それでは、

焼肉パンっておいちーわけない!!

およびでな〜い!!

おやすみなさい!いい夢を!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?