見出し画像

第三回 瑞穂 むすびの朝市 開催決定!

こんにちは。
i-ne.の中の人です。

この度、瑞穂区で「第三回瑞穂むすびの朝市」の開催が決定しました。
そこで一緒に朝市を盛り上げてくださる出店者様
イベントブースでの出演者様を募集いたします!
どしどし、じゃんじゃん、ご応募ください!!!


はじめに

i-ne.はこれまで、紙やWEBなどの媒体を通して地域の皆さま向けに情報を発信してきました。約一年ほど活動を続けてきて、何かの媒体を介さず、地域の皆様がダイレクトに「いいね!」を感じてもらえる“ 場所 ”を作りたいと考えました。

そこでこの度、“ いいもの ”や“ いいひと ”に直接出会うことができる、朝市を開催する運びとなりました。

「むすびの朝市」という名前には

この朝市に関わる ひと や もの 、全ての絆を「むすび」、心の通ったあたたかい地域を作っていきたい!

という想いが込められています。こんなおもしろいひとがいたんだ! 家の近くにこんなお店があるなんて知らなかった!…といった出会いや発見が生まれる朝市を、皆様と育てていけたらと思います。



出店・出演条件

●出店者が瑞穂区在住もしくは実店舗や活動拠点地が瑞穂区に所在する。
●商品・サービス・パフォーマンス等を出店者様・出演者様ご自身がお客様に自信をもって説明・発表できるものである。
●積極的な意見出しや、準備・片付け等に前向きに参加できる。
※朝市の運営は少人数で行っています。皆さまのお力も頂戴して、一緒にマルシェを育てていただけたら幸いです。

出店・出演ジャンル一覧
飲食物販/農産物/雑貨/リラグゼーション
ワークショップ/楽器演奏/ダンス など
※その他ジャンルの出店をご希望の方でもお気軽にご相談ください。



出店料

屋内 3,000円
屋外 3,500円
※上記は基本料金になります。詳しくは募集要項をダウンロードしてご確認ください。

イベントへのご出演は参加料金をいただきません!
※こちらからご出演への報酬をお渡しすることはありません。
※参加者から参加費用を回収する場合は一度ご相談ください。

応募方法

zipファイル「募集要項・申込書類」をダウンロードしてください。

ファイルを解凍していただき、以下の4点のデータが内封されているかをご確認ください。

● むすびの朝市イベント募集要項_2023春
● むすびの朝市出店募集要項_2023春
● 申込用紙2023春
● 食品取扱関係施設調査票_2023春

申込用紙を使ったお申し込み方法

① まずはダウンロードした「瑞穂むすびの朝市募集要項」をお読みいただき、内容に同意していただけましたら、ご応募をお願いいたします。

②申込用紙は「出店」もしくは「イベント」のエクセルシートが選択できますので、ご希望の方にご記入ください。

③ご記入後は郵送、FAXまたはメールで、むすびの朝市実行委員会宛にお送りください。

飲食物の販売をご希望の出店者様は、出店申込用紙と一緒に「食品取扱関係施設調査票」も一緒にご提出ください。

WEBでのお申し込み方法

①まずはダウンロードした「瑞穂むすびの朝市募集要項」をお読みいただき、内容に同意していただけましたら、ご応募をお願いいたします。

出店を申し込む イベント出演を申し込む
上記、どちらかをタップしてリンク先でお申し込み作業をお願いいたします。

※飲食物の販売をご希望の出店者様は、お手数ですが「食品取扱関係施設調査票」をFAXまたはメールで、むすびの朝市実行委員会宛にお送りください



その他

朝市のその他詳細は、ダウンロードした「瑞穂むすびの朝市募集要項」からご確認ください。ご不明な点等ございましたら、お気軽にお尋ねください。



今後、朝市に関する詳しい情報はi-ne.のインスタグラムから発信していく予定です!是非チェックをお願いいたします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?