5月16日のはなし

Sexy Zoneに、会ってきた!


PAGESの横アリ初日以来2年ぶりのせくしー。

そもそもジャニーズの現場に行くのが1年半ぶり。


こんな状況になって全然アイドルに会えなくなって。

私は現場でしかうまく息ができないから酸欠状態の霞んだ視界の中で1年半生き延びてきた。めちゃえらい。偉すぎる。


せくしーに会っていなかった2年間で色々あったので、正直に言うとモチベーションはそんなになかった。

でも、いつも連番している友人が松島担で、聡ちゃんが帰ってきて初めてのツアーだからってそんなに前向きじゃなかった私を「新潟とったから!!!!!!」と引き摺り出してきたのである。


嵐がいなくなって絶賛鬱の私は、せくしーに救ってほしいと言う気持ちがありながらも、せくしーに会うのが怖かった。


会って、嵐のことばっかり思い出して全然楽しめなかったら?

そういう自分も嫌になるしこれから見るの怖いなって思うだろうし。

自分が毎日楽しく生きていくための活路が全て絶たれてしまったらもう終わりじゃん。。。と大変悲観的になっていた私はギリギリまで会いたくない〜〜〜〜となってしまっていた(その割にはうちわオーダーして青いワンピも買ったけどな)


でも、うん、楽しかった!ちゃんと楽しかった!

せくしー見てる間は全部忘れて見ていられた!!!!!!!!!

ちゃんと好きだなって思えた!



「あんたたちしかいないよ〜!」っていう決め手にはまだ欠けていて、これからどうしようかなって気持ちはあるんだけど。

私自身「嵐みたいだから」「嵐がいなくなっちゃったから」せくしーを求めているのか、「せくしーじゃなきゃいけない部分」に惹かれているのか正直判断がついていない。あとは鬱が限界すぎて興味関心のメーターがあんまり振り切れない仕様になっちゃってる可能性がある。櫻井くんにもときめけていない現状があるので。

そこを今判断するのは時期尚早かなあというのが正直なところ。

だけど、すごく楽しかったし、せくしー好きだあって思えたし、来年からも会いに行きたいって思えた!


前向きにせくしーを好きになりたいな、なっていきたいなって思えたよ


うーん、今の自分の心の動きをうまく表現できないんだけど。

わたしは自分のためにオタクをやっているので、しんどいなら続けたくないというのが正直なところで。会える保証もない人を信じて待ち続けることがこれからどれだけのエネルギーをかけてできるのかが不安で。だけど生きていかなくちゃいけなくて。みんなはあらしを待てるのに私には待てなくて。しかもせくしーを都合よく利用してしまっているみたいな気持ちが拭えなくて。


どうしようかなあって感じです。(笑)



中島健人さんはすごーくチャーミングですごーく面倒臭い人。(笑)

また攻略の難しいめんどくさ男を好きになってしまったわけですけども。


普段は櫻井くんとは似ても似つかないような男なんだけどねえ、ふとした時におんなじようなことを言ってくるんですよ。

(そりゃあんたが大事にしたい核持ったアイドル好きになってんだからね)


今回も最後の挨拶で「一緒に」とか、「ついてきてくれたら嬉しい」とかたくさん言われて5×20オーラス思い出して意識飛びかけましたとも。。

風磨くんの言葉選びってあったかくて嵐育ちっぽいなあって思うんだけど、やっぱり中島さんの選びとるピカピカの言葉が好きだ〜って思う。


ふわりと翻る衣装の裾にも、仕込まれたスパンコールのその一粒一粒にも、命って宿ってるんだなあって中島さんのパフォーマンスを見ていると思う!つい見惚れてしまう。。


なんていうか櫻井くんってそういうタイプじゃなかったから、すごく新鮮で楽しい!音楽が大好きで、大好きな音楽に体を揺らして、大好きなメンバーとキラキラ笑って。。っていう人を今まで見てきたから。


パフォーマンスの一つ一つに思考を巡らせて、輝きを纏って、命を宿して。

そうやって全身全霊でステージに立つ人も、素敵じゃん!存在がエンタメじゃん!


っていう新しい発見を毎回できるのがすごく楽しい。なう。


あとはやっとCANDYを聴けたのが嬉しかったあ。コールもしたかったな。

「誰も見たことない世界 連れていくよ」

って私が宇宙一ワクワクするキラーフレーズなんですけど^_^

って思ったら二番は

「君が泣いてる時間 笑わせるよ」

なんだよねえ。たくさん笑わせてもらいましたありがとう。。


似てるところと、ぜんっぜん似てないところ。

飽きなくて楽しいなあって思う。



せくしーの現場は本当にあまい夢だなあって思う。

ポップでキュートな、あまいキャラメルの夢みたいだって思う。

終わったあとちょっと胸焼けしちゃうくらいあまい。

ベタベタに甘やかしてくれる。

「ねえもういいよ(笑)甘ったるいよ食べたくなったらまた行くから(笑)」ってこっちが言いたくなる。余韻っていうか、濃すぎて忘れさせてくれない。(笑)


嵐の現場はミントのガムみたいなちょっと爽やかな夢だった。

後味が爽やかで、ずーっとその感覚味わってたいのに気づいたら消えちゃっててさみしー!ってなるから何回も噛んでた。でも何故か白飛びしたみたいにすぐ忘れちゃうんだよなあ。多幸感だけがそこに残ってた。

「はー楽しかった!現実やだー!さみしー!」っていつもなってたなあ。


ずっと夢見てないとしんじゃうけど、去年までとおんなじような夢見るのは多分おかしくなっちゃうから、せくしーに夢見せてもらうのが多分ベストなんだよなあ。あとは私の気持ちの問題なだけで。


夢見たすぎて過眠症こじらすとんでもない女なのでいい加減普通の人間としての営みを取り戻せるように自分なりに努力しなくちゃいけないので。


中島さん、全然私のこと甘やかしてくれないしちょうどいいのかもな〜

ラブホリって聞いてたから甘やかしまくってくれると思ってたんだけど意外とアメとムチなので。(笑)


どうしても10年以上追ってきたものだから比べちゃうこともあるけど、違うところが面白いって思うし、私が大切にしたいところは似ている人たちだから、きっとしあわせにしてくれると思う!!


ので、中島さんとわーわー言い合いながらいい関係を築けたらいいなって今は思ってる。

今までは中島さんはどう足掻いても二番目の男で(笑)

あんまりちゃんと向き合わずに顔がいいねえ^_^不思議な子だねえ^_^って可愛がってきたんだけど、中島さんのめんどくさい部分とかともちゃんと向き合って好きになりたいなあって思う


さくらいくんもめんどくさくて可愛くないことばっか言ってバトルばっかりだったけど、それが楽しかったしいつか信頼関係に変わる日が来ることがわかったので。

こういう男を好きになっちゃうんだろうな〜て諦めて生きていこうと思う。(笑)



あと何公演かお邪魔して、テキストとかもしっかり読んでみて、近いうちに自分がどう生きていくのか判断できたらな〜て感じです 現状ね



公演後にやこばまで時間があるけど遠出はできないね〜ってなってカラオケに篭ってたんですけど、無邪気な時間は過ぎやすくがおぞましい歌詞すぎて気絶しました。。軽い気持ちで入れたら櫻井くんと私の歌ぢゃん。。まぢ病み。。ってなってしんじゃった

トワサンとか活休前めちゃくちゃしんどかったんだけどいなくなっちゃうとそうでもなくなってました。ゲンキンな女。。


すぐ歌詞と自分を重ね合わせたがる女なので多分今年with you歌われたら絶対一生ついてくって聞いた瞬間なってた。。し、My Lifeの落ちサビ前中島さんに歌われてたらもう生涯KGB(ケンティーガールズアンドボーイズ)って腕に彫ってた。。あぶな。。


決断まで慎重なんですけど決断してしまうとえぐ急角度で舵切ることに定評ある女なので時間をくれてありがとうセクシーたち。。前向きに応援していくことを検討してます。。



一緒にあま〜い夢見ような❗️

ときめきメッセ最高だったワ❗️

また真駒内で会おうや❗️

一生かけて応援していく〜!となった暁にははてブ書くのではてブ上がった時はそういうことね〜て思っててください



画像1

めちゃくちゃな干され方したので真駒内ではリベンジさせてくれよな‼️おちゃめでおてんばなプリンセス👑👸

(そういう可愛くない絡み方するから干されるんですよ^_^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?